笑顔

今日は祝日 でも我家は パパはお仕事です

最近は 昼間は暑い位でも
朝晩は ぐっと冷え込みますね

朝陽の差し込む窓辺
気が付けば2人揃って・・・
d0111558_17151773.jpg
d0111558_17152776.jpg

あ~~平和~ 癒されますemoticon-0115-inlove.gif

午前中は 夏カバーやシーツをお洗濯したり
草ボウボウの芝生の芝刈り?草刈?
に勤しみましたぁ~emoticon-0142-happy.gif
d0111558_17175043.jpg



昨日は 土曜からお姉ちゃんが来ていたので
久し振りに(夏旅行振り?)午後からちょこっと
3人?を走らせに いつもの所へ♪
d0111558_172044.jpg
d0111558_17202452.jpg
d0111558_17203529.jpg
d0111558_17204471.jpg

皆とっても楽しそうemoticon-0159-music.gif
d0111558_17212796.jpg
d0111558_17213676.jpg
d0111558_17214819.jpg
d0111558_17215774.jpg

ダイアンも嬉しそうemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_17223934.jpg

ねねちゃんも元気に走りましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_17232943.jpg

この笑顔が見たかったぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_17241366.jpg


生憎のお天気で 短い時間だったけど
皆の笑顔が見られて
久し振りに 幸せいっぱいのママなのでしたぁ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0142-happy.gif
d0111558_17255497.jpg

Commented by ラビンまま at 2012-10-08 19:09 x
きゃぁ〜、楽しそう??
また、ラビンもまぜて〜♪( ´▽`)
Commented by ラビンままさんへ at 2012-10-09 18:42 x
何カ月振り?の走りでしたぁ~
私も久し振りに皆の笑顔が見れて 元気が貰えました☆
どんな薬より ワンコの笑顔が1番効きますね(*^_^*)

又ラビン君の笑顔も見せてね♪
Commented by セナかか at 2012-10-10 00:08 x
ねねちゃん♪エレンちゃん♪ダイアンくん♪
良いお顔で、楽しそうですね~(^O^)

お写真撮ってるママさんのお顔も、ニコニコでしょうねo(^▽^)o
楽しそうにしてる姿を見るだけで、幸せ気分ですよねママさん♪
Commented by lizmama at 2012-10-10 11:29 x
みんな~
気もちよさそうに走ってますね♪
ワンコちゃんにも人にも
いい季節になってきましたね~

とてもいいところですね。
どこなんでしょうか~?
(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2012-10-11 16:22
セナかかさんへ
 はい! ワンコも人間も久々の笑顔になれた
 ひと時でしたぁ~(*^_^*)
 改めてワンコの癒しの力 実感でした❤ 
Commented by fiore1005 at 2012-10-11 16:26
lizmamaさんへ
 これからしばらく良い季節ですね♪
 寒さには めっきり弱いねねエレ家(-_-;)
 今のうちに いっぱい遊んでおかなくっちゃね♪

 そうなんです~
 そんなに広い所ではないのですが
 いつも誰も居ないんです(^_-)
 三田と篠山の境位になるのかな?
by fiore1005 | 2012-10-08 17:27 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧