9月のお稽古

今日は 買い物へ行く前にちょこっと畑へ・・・
虫が付いていないか? ちょこっとチェック
夕方から057.gifの予報だけど お水遣りも・・・
来週はお友達と 楽しみなお芋掘りの予定♪
その前にお芋の成長具合もちょこっとチェック
小振りながら良い感じ043.gif
d0111558_16165579.jpg


お家へ帰って 2人のチェックが入ります(^_-)-☆
d0111558_16174680.jpg

               あ~ はやくたべたいなぁ~                          
          ねねちゃん頭の中は お芋でいっ~ぱいなのでしたぁ~037.gif
d0111558_1620690.jpg



そしてお買物へ行く前にもう一つ・・・
ガーデンショップにも寄ってぇ~056.gif
植え替えの下見☆
リビングのテレビの上の棚
d0111558_16253758.jpg

いつもここへグリーンを置くんだけど 
どうも条件が悪いのか すぐに枯れてしまう(>_<)

直射日光を好まず 乾燥を好むと言う
ナンチャラペペロミア?(もう忘れた。。。)
d0111558_16293513.jpg

小さい葉の可愛いグリーン❤
頑張って垂れてねぇ~043.gif
d0111558_16312699.jpg



9月は色々予定が詰まってしまって
普段より遅いお稽古になってしまいました
涼しくなってお花には 嬉しいかも?056.gif
d0111558_16331652.jpg


     9月のお稽古
               ホリゾンターレス  Uさん作品
d0111558_16341318.jpg
  
               外へ向かって湾曲した Sさん作品
d0111558_16345771.jpg
 
                      Iさん作品
d0111558_16353170.jpg
 
               お月見アレンジ(バーティカル) Hさん作品
d0111558_16363060.jpg
  
                      Iさん作品
d0111558_16365585.jpg

               秋アレンジ(つるを使って) Oさん作品
d0111558_16374067.jpg


       カルチャー教室
               ホリゾンターレス Bさん作品
d0111558_1639095.jpg

               外へ向かって湾曲した Fさん作品
d0111558_16402282.jpg

                      Fさん作品
d0111558_16405076.jpg


6月のお稽古でした 多肉植物ミニガーデン
残っている多肉そのままで
秋のお月見風にアレンジしてみました
もう5ヶ月楽しめてます056.gif
d0111558_1644158.jpg

by fiore1005 | 2012-10-06 16:45 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧