平常

今日は 朝から気持ちの良い天気058.gif
たまっていた洗濯物 朝からフル回転

しばらくお休みしていたバレーも再開♪
久し振りで疲れたけど スイッチ入った感じで心地良い043.gif


夕方には 久々の畑散歩へ♪
d0111558_22195628.jpg


すっかり秋の空
d0111558_22202740.jpg
d0111558_22203523.jpg
d0111558_22204487.jpg


今年の秋の耕しは やっている時間が無く
先月ハワイへ行っている間
3ワン育休中のパパにお願いして 1人で頑張って頂きました006.gif066.gif

例年なら とっくに種蒔き終えてる時期だけど
食あたり騒動後 一気に植えた苗達、種達・・・もう芽が出ましたぁ~♪

               ブロッコリー キャベツ 水菜 レタス
d0111558_22275068.jpg

               早速バッタに食べられちゃった白菜
d0111558_22284884.jpg


          カブ                            大根d0111558_22301516.jpgd0111558_22302972.jpg















          春菊                        ほうれん草d0111558_223413.jpgd0111558_2234141.jpg 














さつま芋も順調に育ってますよぉ~
d0111558_22353867.jpg
 

今日は ニンニクを植えに行きました♪
d0111558_22365091.jpg


5個のニンニクの玉
青森のホワイト六片☆
6片だから 30玉のニンニクが採れます(*^_^*)
d0111558_22404080.jpg
  
ばらばらにして 1片ずつ植えて行きます
d0111558_2242527.jpg
 

来年も美味しいニンニクが食べられますように・・・043.gif 

は~い お待たせ003.gif  
d0111558_22431710.jpg
            
by fiore1005 | 2012-10-02 22:45 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧