ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤

ブログの更新の仕方も忘れてしまう程 久々の更新(;一_一)
色々有り過ぎて 何からどうやってまとめたら良いやら・・・

忙しいだの 何だの言うなら しなきゃしないで済む物だけれど
改めてブログって ボケ防止の効果だと実感
やっぱり頑張って続けないとね001.gif

今日からお姉ちゃん&ダイアンが
やっと新居での生活を始めてくれてヤレヤレ。。。
やっと自分の時間が出来ヤレヤレ。。。

この1ヶ月の間 ねねも色々ありました・・・
順調に治療は進んでいたものの
9月に入ってから 鼻血がたびたび・・・
以前から先生には 手術を勧められていたものの
ずっと薬で抑えていたけれど
今度は 口の中からかなりの出血が始まり
急遽又抜歯手術を12日にしました

9月14日娘からのプレゼントで 娘と2人でハワイへ行く予定だったので
本当は 手術は帰って来てからの予約でしたが
緊急で旅立つ直前にして頂きました
パパが3匹の子守だったので
これ又直前のドキドキ。。。ハラハラ。。。バタバタ。。。008.gif

前回に続き今回も 9本も抜いたので
ねねちゃん殆んど歯が無くなってしまいました・・・
命には 換えられない・・・
でも口臭も全く無くなり 鼻血、口からの出血も無くなって
1年近く飲み続けていた ステロイド 抗生剤も取れ
今は 心臓の薬エナカルドと
免疫抑制剤アトピカ1日置きだけになりました043.gif

相変わらず快食快便 食欲モリモリでまだまだ頑張れそうです003.gif053.gif
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_2052312.jpg


この4カ月間 夏の旅行以外 何処へも連れて行って貰えず
いつもお留守番していてくれたエレンちゃん053.gif
おりこうさんでした☆
又いっぱい遊びに行こうね♪
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_2082445.jpg


以前からお姉ちゃんが計画してくれて
パパも3ワンの育休を取ってくれ
9月14日~18日迄 母娘ハワイの旅へ行って来ました003.gif
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20144469.jpg
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20145764.jpg


32年前パパと2人 ハワイで挙式した私達053.gif
泊まったホテルが ここシェラトンワイキキ
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20165858.jpg

このオーシャンビューの真ん中の何階だったかな・・・?
  娘に熱弁しちゃいました
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20193278.jpg
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20194424.jpg


シェラトンの下で記念にパチリ061.gif
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20204363.jpg


ハワイへ行って 1番感動したのは木です
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20234551.jpg

この木は ベンネンツリーと言うそうで とにかく大きい005.gif
根っこがぶら下がって生えてるようで 
まさに外国の絵本に出て来る木☆
他の木達も ヤシの木以外殆んどが
モクモクと横に広がって なんて伸びやかぁ~043.gif
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20302617.jpg
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_2030419.jpg


ホテルは 食事なしなので
朝はお姉ちゃん御用達のお店で アサイボールです♪
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20381819.jpg

アサイと言うブルーベリーのような果実のスムージーと
シリアルが混ざった食べ物です
お姉ちゃん曰く アサイボールを食べると〇通が良くなるそうです(*^^)v
丁度タイミング良く お店の下でフラダンスショーもやっていて
益々テンション↑↑でしたぁ~060.gif
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20405439.jpg


夕飯は なんとハワイにも丸亀製麺
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20425393.jpg

日本顔負けのすごい行列にびっくり005.gif
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_2044990.jpg


ハワイの食べ物の量の多さは 知っていたけど
パンケーキが有名な「エッグシング」(原宿にもあるそう)
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20472560.jpg

パンケーキ5枚に 高さ7~8cm程の生クリーム ブルーベリーてんこ盛り
これで1人前005.gif
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20501723.jpg

向こうの人の体格の良さが納得006.gif

2階建てバスに乗ってちょこっと観光したり・・・
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_21105042.jpg
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20521236.jpg
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20522560.jpg
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_2052482.jpg


ショッピングしたり・・・(殆んど)
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20534683.jpg
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20535838.jpg


スーパーへ行ったり・・・
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20543475.jpg

日本では絶対あり得ない ハワイならではのアイス(笑)
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_2056552.jpg


街中ウオッチング♪
カッコイイおまわりさん❤
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20571893.jpg

交番
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20574378.jpg

ローソン
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20581132.jpg

ハワイで1番古いホテルとか?(芸能人がよく泊まるらしい)
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_20593276.jpg


なんと虹も見れちゃいましたぁ~003.gif
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_211726.jpg


サンセットも見れたし・・・
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_2115386.jpg


本当に本当に 中身の濃い充実した3泊5日でした043.gif
お姉ちゃんありがとう
ここまで色々苦労もあったけど 
私の娘に生まれて来てくれて ありがとう053.gif
ヤレヤレ。。。そして・・・感謝❤_d0111558_2162314.jpg


 お ま け? おち?
  やっぱり今年は これでは終わりませんでした・・・
  火曜日の夕方帰国し 木曜の明け方より急な腹痛に始まり
  下痢嘔吐(@_@;)
  午後から病院へ・・・ 点滴・・・
  半日ずれて お姉ちゃんが夕方から 同じ症状(@_@;)
  一晩苦しんで 朝一で病院へ・・・
  考えられるのは 帰りの飛行機で2時頃出された機内食?
  2人仲良く3,4日物が食べられませんでした007.gif  
Commented by 松ママ at 2012-10-03 17:37 x
おひさしぶりですー。
ねねちゃん、がんばったんですね。
9本。がんばったね。これからのことを考えるとよかったんですね(#^.^#)
ままーーーー!!凄い凄い、ハワイだぁー(#^.^#)
行ってみたいなぁー。
なぜか、ハワイはもっとあとでーって思ってて、結局行けずです。
いいなーあぁー。親子でいくって憧れです。
え、、機内食なの???
Commented by 松ママさんへ at 2012-10-04 13:54 x
御無沙汰しちゃってま~す(^_-)

もう麻酔はしたくなかったんだけど
出血を止めるには 手術しか無かったんで・・・
でも今は 本当に元気です(*^_^*)

はい! 娘がプレゼントしてくれたんです❤
色々な所へ行っている松ママなのに ハワイはまだだったのね
是非行ってみてください!
天国♪ 天国♪

ひどいおちでしょ(>_<)
どう考えても 帰りの機内食のパエリアしか考えられない・・・
by fiore1005 | 2012-10-01 20:10 | 旅行 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005