2人でお誕生日おめでとう♪

昨日8月25日は 我家のねね姫の11才のお誕生日003.gif
d0111558_1325040.jpg


そして来月9月14日は 我家のお転婆娘エレン嬢の8才のお誕生日003.gif
d0111558_13262980.jpg


来月14日は ママがちょこっと不在の為
昨日は2人合同お誕生日会060.gif

   ねねちゃ~ん 11才お誕生日おめでとう067.gif

   エレンちゃ~ん8才お誕生日おめでとう067.gif

毎度変わり映えのしない 質素な晩餐ですが・・・
硬い物が食べられないねねちゃん
そしてエレンちゃんの大好物と言う事で
スイートポテト&パンプキン&なんちゃってレアチーズケーキお花&愛情添え053.gif
d0111558_1344896.jpg


昨年末から ドキドキハラハラの連続で
こうして11才のお誕生日が迎えられ 只只感無量です016.gif

エレンもここ迄 病気一つせず
元気で8才のお誕生日を迎えられる事が 本当に嬉しく感謝です043.gif
d0111558_13555426.jpg


こんなに小さかったねねちゃんが・・・
d0111558_13575763.jpg


母になり・・・
d0111558_13585639.jpg


この日から 2人はいつも一緒・・・
d0111558_140164.jpg
d0111558_1401525.jpg

d0111558_1415158.jpgd0111558_142794.jpg
















d0111558_1435598.jpg
d0111558_144516.jpg
d0111558_1443355.jpg


これからも ずっ~~と一緒だよ053.gif
d0111558_1454558.jpg


053.gif大好きだよ! ねねちゃん&エレンちゃん053.gif
d0111558_148192.jpg

Commented by ナンネルまま at 2012-08-26 23:22 x
ねねちゃん、エレンちゃんはまだちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられてほんと何よりですね♪
ねねちゃんいいお顔してる☆
Commented by ショコラママ at 2012-08-27 00:20 x
ねねちゃん、お誕生日おめでとう♪
エレンちゃんも少し早目のおめでとうですね。

ねねちゃんもホント良く頑張ってお誕生日が迎えられて
良かったですね。
最近は元気そうで何よりです。いいお顔で笑ってるものね♪

ママさんもねねちゃんが安定してるとホッと一安心ですよね。
11歳の年もこのまま元気でママ&パパさんを安心させてあげてね。
Commented by セナかか at 2012-08-27 01:18 x
ねねちゃん♪お誕生日おめでとう^^
そして、エレンちゃん♪早いけどお誕生日おめでとうね^^
今年も、ママの愛情たっぷりのケーキでお祝い♪良かったね(^-^)

どのお写真も、本当に可愛いね~♪
Commented by ナンネルままさんへ at 2012-08-27 15:49 x
ありがとう❤
早いけどエレンもついでに済まさせてもらっちゃいました(^_-)
7才の発病から 毎年病気続きで
11才のお誕生日が迎えられるなんて・・・
最近良い顔になって来たでしょ!(*^_^*)
Commented by ショコラママさんへ at 2012-08-27 15:54 x
ありがとう❤
早いけどついでにエレンちゃんもさせて頂いちゃいました(^_-)

今年前半は 本当にどうなる事かと
腹も括っていたんだけど・・・
こうして今は 安定してまだまだ頑張れそうですV

いつも応援してくれてありがとう(*^_^*)
嬉しいです♪
Commented by セナかかさんへ at 2012-08-27 15:59 x
ありがとう❤
丁度エレンの誕生日に不在なので
チト早いけど合同でさせて頂いちゃいました(^_-)
毎度手抜きの晩餐だけど 大好物って事でね!

毎年誕生日アップに写真を見るんだけど
年々感慨に浸っちゃって・・・
1日1日の思い出って本当に大切ですね☆
Commented by 宏美・s at 2012-08-27 23:10 x
ねね姫さま♪
エレン穣ちゃま♪
そろって *美人さん*の ポートレートですね!

ウチの チーブーも そうだけど
時折 ママたちの方が *幼く*見えたりしますよね~

そんな ママたちには
見た感じだけでなく
娘わんこたちに 負けない位 
いつまでも 元気で かわいくいてもらいましょうね。

ねねちゃん。エレンちゃん。
お誕生日 おめでとう☆

日中の暑さは まだまだ 続きそうです。
ご家族皆さま どうぞ お元気で。
Commented by b&cまま at 2012-08-28 13:48 x
ねねちゃん、エレンちゃん
お誕生日おめでとうございます

ツーショットのお写真、幸せ感いっぱいで癒されます

今年も愛情たっぷりのケーキ❤ですね
元気で美味しいがいっぱいの年になりますように・・・
Commented by 宏美さんへ at 2012-08-29 13:51 x
わぁ~宏美さ~ん 御無沙汰しちゃってます・・・

ありがとう❤
そうそう! 今でも時折1人っ子の時の甘えたさんが・・・
う~ん もしかして最近増えたかも?
年を取る程 昔に帰るって言うし
でもワンコって 人間みたいに老けこまないから
ずっと可愛いままでいられて良いですよねぇ。。。
羨ましい限りです(;一_一)

正直このお誕生日☆
迎える事は 出来ないのではないか・・・
と思っていたので 本当に感無量です

10月位には 落ち着くと思うので
又ゆっくり秋を満喫に伺いたいと思います♪
Commented by b&cままさんへ at 2012-08-29 13:59 x
ありがとう❤

そう言って頂けて嬉しいです♪
毎年誕生日には 写真を見ながら感慨にふけっています・・・

b&c家のなんちゃってレアチーズケーキ
毎年重宝しています(笑)

今年は 全くと言っていい位
お友達と遊ぶ時間も無く
ベリシホちゃんともしばらくお会いして無くって
10月位には 少し落ち着くと思うので
又ヨットハーバー出没しま~す♪
Commented by betty315mami at 2012-08-29 22:07
ねねちゃん11歳おめでとう\(^o^)/
エレンちゃんあと少しで8歳おめでとう\(^o^)/
母娘で一緒にいられるのって羨ましいなぁ~(´艸`)
これからだってずっとずっと一緒よね(^_-)-☆
この1年は昨年の分まで元気モリモリになりますよ~に♪
Commented by みかりん at 2012-08-31 22:00 x
すっかり遅くなってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
ねねちゃん、11歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
色んな事があったけど、こうして元気でお誕生日を迎えられてホントに良かったね!
エレンちゃん、少し早いけど8歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
やっと、は~ちゃんに追いついたね。
ママと一緒にお祝いして貰えて幸せね(o^-^o) ウフッ

私もそうだけど、出産した時からず~っと写真を見てると、ホントにいっぱい素敵な時間をくれたんだなぁ~って改めて感謝ですよね。
これからもこうして幸せな時間が何度も巡ってきますように。。。
お互いにいつまでも仲良しで、元気で頑張りましょうね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by mamiさんへ at 2012-09-01 15:22 x
ありがとう❤
数年は ねねがかなりうるさいエレンにストレス感じていたみたいだけど
いつからか 文句言いつつも
気がつくと寄り添うようになっていました(*^_^*)
1日でも長く2人でいてほしいです☆
Commented by みかりんさんへ at 2012-09-01 15:31 x
ありがとう❤
一時はこの日が 迎えられるか不安になったけど
ここ数年毎年ですが お誕生日を迎えることが出来て
感無量です☆
エレンも今年は ついで誕生日になっちゃったけど
ここまで病気一つせず 飼い主孝行な良い子に感謝です☆

うんうん。。。
毎年お誕生日の時には 今迄の写真を見て
感慨にふけっちゃいますね!
ひなちゃん&ねねには 可愛い娘を産んでくれて
私達にも幸せいっぱい運んで来てくれて 感謝ですね(*^_^*)
お互いいつまでも元気な仲良し親子で頑張りましょう♪
Commented by YUUKO(ももママ) at 2012-09-10 06:10 x
大変遅くなりましたが(^_^;)
Wお誕生日おめでとう♪o(*⌒O⌒)b

ワンコも、ももたちの年齢になると
無事迎えられることに感謝感謝ですね♪

もうすぐ近くにお姉ちゃん達が引っ越されて来るのね~♪
又賑やかなねね&エレン一家になりますね
ねねちゃんもお姉ちゃん達から刺激を受け
元気をもらってパワーアップする事間違いなしですよ(*^^*)
Commented by YUUKoさんへ at 2012-10-01 13:50 x
わぁ~ ごめんなさい(>_<)
せっかくコメント頂いたのに お返事1ヶ月も経ってしまいました

ありがとう❤

そうなんです~
バタバタの原因の一つなんですけどね(^_-)
まぁ近くに居てくれるようになって
持ちつ持たれつですね❤
やっと落ち着きつつあるので
ぼちぼち自分の時間が取り戻せつつあります(*^^)
by fiore1005 | 2012-08-26 13:56 | ワンコ | Comments(16)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧