日常

先週お姉ちゃん&ダイアンが お家へ帰って
しばしホットと一息です
7月からの滞在 長かったぁ~emoticon-0107-sweating.gif
d0111558_14372356.jpg
d0111558_14373170.jpg

しばらく静かなひと時です・・・emoticon-0142-happy.gif

毎日暑い日が続いてうんざりです(;一_一)
しばらく落ち着いて 何も出来なかったので
する事は いっぱいあるんだけど・・・
午前中用事を済ませ 
お昼から我慢できず エアコンつけたらもう動けませんemoticon-0101-sadsmile.gif
我家は 夕方になったらエアコンは消すので
涼しい中で早めの夕飯下準備☆
少し陽が傾いたら お散歩です(チッコ散歩だけど・・・)

水やりの前に・・・
今年は毎日少しづつだけどブラックベリーが豊作♪
d0111558_14451953.jpg

               なに?!なに?!
d0111558_14461417.jpg

酸っぱいのが分かるのか 匂い嗅ぐだけemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_14475711.jpg


芝刈り?草刈?してぇ~ 水撒きしてぇ~
気分もスッキリ!サッパリ!
d0111558_14501444.jpg


夏の夕暮れ時 大好き!☆ なぁ~んて思っていたら・・・
昨日は 陽の沈む数分間 とても不思議な空色になりました
あまりの不思議色に 道路へ出たら
近所の人も皆カメラを構えていました(*^_^*)
夕焼けなんだけど 空は真っ青☆
口では言い表せない 美しい色でしたemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_14545481.jpg
d0111558_1455583.jpg

by fiore1005 | 2012-08-22 14:55 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧