新緑

5月下旬なのに何だか寒いです・・・
靴下はいてないと足が冷たい(>_<)
暑かったり・・・寒かったり・・・
いつもは 今頃もっと暖かい?暑い?ような気がする・・・
朝晩寒くって リビングのジュータンがはずせませんemoticon-0101-sadsmile.gif

それでも毎年やって来る 季節の風物詩「梅」
今年も冷凍梅ジュース 第1段作りましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_16412023.jpg


ねねは相変わらず… 良いのか?悪いのか?
具合悪いのか?普通なのか? 全く分かりませんemoticon-0101-sadsmile.gif 
鼻血は出なくなったけど 
何かの拍子に口の中(歯肉)から出血します(すぐに止まりはするけど・・・)
快食&快便なので まぁ大丈夫でしょうemoticon-0142-happy.gif

取り合えずは 平和な2人ですemoticon-0152-heart.gif
d0111558_16463363.jpg
d0111558_16464014.jpg
d0111558_1646478.jpg


昨日は 午後からパパが居たので
新緑を見に 近くの瑞宝寺公園へ
d0111558_16474974.jpg

紅葉も良いけど 新緑のもみじも本当に綺麗emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_16492193.jpg
d0111558_16492888.jpg
d0111558_16493769.jpg
d0111558_16494442.jpg


森林浴の後は 温泉街の中の唯一ワンコOK(テラス) Cafe De Beauへ♪
d0111558_16511745.jpg
d0111558_16512612.jpg


カフェの隣には こんなしっとり落ち着いた佇まいの雑貨やさんも♪
d0111558_16523682.jpg


平日なのに温泉街は 大勢の人で賑わっていました

ホッと息抜き出来た 午後のひと時でしたぁ~emoticon-0142-happy.gif
Commented by YUUKO(ももママ) at 2012-05-25 19:14 x
ねね&エレンママさ~ん!
こんにちわ!!!

色んな所一杯ご存じですね~
見ていたら 行ってみたい所ばかりです!

温泉に入ってま~ったりしたいです~~~
Commented by YUUKOさんへ at 2012-05-28 12:44 x
瑞宝寺公園来られた事ないですか?
有馬温泉の穴場?かな?
週末の昼間は車が動かないけど 
平日か休日でも お泊りの人が旅館に入った後は
比較的車動くので 夏の夕方夕涼みに最高ですよ!
カフェは 金の湯の前です☆
金の湯前を過ぎて ちょっと行くと駐車場がありますよぉ~
是非おこしませ(*^_^*)
by fiore1005 | 2012-05-25 16:57 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧