オープンガーデン♪

今日は 週1のねねの病院の日
ずっとグジュグジュしていた鼻血も 
2,3日前からすっかり止まり 体調も良い感じ043.gif
ステロイドを1日置きに1錠に減らして
1週間の血液検査の結果も すこしづつだが安定しつつある

 赤血球 549(550~799)
 ヘモグロビン12.5(13~19.1)
 ヘマトクリット40(37~54)

投薬は先週同様
これで2週間後数値が安定していれば
更にステロイドを減らせる予定
どうかこのまま順調に行きますように・・・

ねねが順調に落ち着いてくれると 私の体調も↑↑
いつ 何どきでも母は デンと構えて居ないといけないんだけどね!
こんな事ではいけませんね・・・002.gif
d0111558_22195079.jpg


毎年咲く我家の庭のバラ
可憐な色に癒されます001.gif
d0111558_22222790.jpg

母に一筆・・・
可憐なバラのつもりがぁ。。。??カーネーション?(;一_一)
d0111558_22242053.jpg


今年もやって来ましたオープンガーデンの季節♪056.gif
d0111558_22265119.jpg

御近所ガーデン友さんと 行って来ましたぁ~♪
d0111558_22301454.jpg
d0111558_22302644.jpg
d0111558_22304198.jpgd0111558_22305423.jpg















d0111558_22322295.jpg
d0111558_2233717.jpg
d0111558_22332167.jpgd0111558_22333236.jpg















d0111558_22344255.jpg
d0111558_22345286.jpg


皆さんの とても丹精込められたお庭作りに 感心するばかり・・・
新たな刺激と元気を貰えた1日でしたぁ~060.gif066.gif

  
   今月のお稽古
     今月は 母の日間近だったので プレゼント用アレンジをしてみました056.gif

     お花は まったく始めてと言う体験レッスンのYさん
     始めてとは思えない 綺麗に出来ましたぁ~(*^_^*)
               オールラウンド Yさん作品
d0111558_22542138.jpg

               BOXアレンジ Yさん Hさん Iさん Sさん Oさん作品
d0111558_22553726.jpg


    カルチャー教室
              バスケットアレンジ Bさん作品
d0111558_22562169.jpg

              BOXアレンジ Fさん作品
d0111558_225718.jpg

                       Fさん作品
d0111558_22573034.jpg

Commented by hinaharu16 at 2012-05-20 23:29
すっかりご挨拶が遅くなってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
GWの更新に追われ、やっと終わったところで~
京都では今年もお会い出来て嬉しかったです♪
ねねちゃんが心配な時に、来て下さってありがとうございます。
その後も大変そうだったようですが、落ち着いてるようで安心しました。
色々と心配はありますが、来年もお会いできますように。。。
1年先がとっても長く感じるようになって、気軽に「また来年」ってお約束出来ない気持ちになってきたけど。。。
でも、きっとまたみんな揃って元気で再会出来るように、頑張りましょうね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by みかりんさんへ at 2012-05-21 12:56 x
お疲れ様~ ありがとう!

なんだかね・・・ 食欲モリモリで元気なようで
思い出したようにあっちこちから 
出血したりで 気が抜けず・・・
でもそんな言ってたら 飼い主が参ってしまうので
「成るように成る」を口癖にしています

ほんと!1年先も2年先も御所で元気にお会い出来ますように❤
ひなちゃんもずっとずっと元気でいてねぇ~(*^_^*) 
by fiore1005 | 2012-05-19 22:40 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧