ももファミリー❤

前半はお天気が良かったものの
後半は 今一お天気だった ゴールデンウィークも
今日で終り  パパは今日もお仕事・・・

我家のゴールデンウィークは・・・
29日に楽しいオフ会に参加♪
ねねちゃん鼻血ブーになっちゃったけど 今は落ち着いています001.gif

2日の夜行バスで息子が帰宅
衝撃的な事故の後なので 何だかドキドキ。。。。
でもこんな事故の後だから 運転手さんは2人居たそうです(-_-;)
新しい生活にも慣れ 毎日充実してエンジョイしているようで 一安心043.gif

パパのお休みは子供の日の5日だけ☆
昨日は以前からブログ繋がりで
何かと不思議な御縁繋がりの ももママさん宅へとうとうお邪魔させて頂きましたぁ~♪
d0111558_1446326.jpg


数年後には カフェをオープンする予定で 建てられた素敵な御自宅072.gif
d0111558_1446445.jpg
d0111558_14465297.jpg
d0111558_144706.jpg


d0111558_1450147.jpg


長女ももちゃん❤
d0111558_14505954.jpg


次女アンちゃん❤(ごめんなさい(>_<) じっとしてくれなくってお写真ありません・・・)

三女ニコちゃん❤
d0111558_14531276.jpg


可愛い3姉妹看板犬053.gif

とにかくロケーションが素晴らしくって 早カフェ気分006.gif
d0111558_14564761.jpg
d0111558_14565514.jpg
d0111558_1457463.jpg
d0111558_14571556.jpg
d0111558_14573190.jpg


パパさ~ん ママさ~ん素敵な御自宅にお招き頂きありがとう016.gif
とても楽しいひと時でしたぁ~060.gif
d0111558_1501620.jpg


  お ま け
   この日は お土産まで頂いちゃって恐縮でしたのに
   お土産の袋の中に こんな物が・・・
d0111558_1523164.jpg


   何かな? お菓子のトッピングかな?と思ったら
   ☆バスソルト☆ それも・・・
   「何となくブルーな気持ちが続く日は・・・気分もスッキリ・・・etc・・・」
   と書かれている
   この春は 色々とあり過ぎて 疲れている私達を案じての
   何気ない嬉しい心遣いのプレゼント・・・  ありがとう053.gif

   私もこんな心遣いの出来る人間にならなくっちゃね!
   YUUKOさん尊敬です043.gif
Commented by YUUKO(ももママ) at 2012-05-07 11:57 x
先日は 来て下さり有難うございました~~~♪
またまた素敵なプレゼント!恐縮しちゃいます
家も 素敵にアップしてくださり 重ね重ねありがとう~♪
我が家のアンが ワンワンとうるさく ゆっくりお食事もしてもらえなかったのが心残りで・・・
リベンジさせてくださいね♪
Commented by fiore1005 at 2012-05-07 13:07
YUUKOさんへ
  こちらこそ楽しいひと時ありがとうです~(*^_^*)
  もっと綺麗なチューリップ咲いていたんだけど
  終わってしまって 何だか寂しい花束で・・・

  もっと綺麗にお写真撮れたら良いんだけど
  何せアングルが悪くって・・・(-_-;)
  お部屋の中も可愛い物がいっぱいでしたぁ~♪

  おしゃべりに夢中で 気が付けば3ワンのお写真も
  ちゃんと撮れて無くって・・・
  又ゆっくりお邪魔させて下さいねぇ♪

   
Commented by betty315mami at 2012-05-07 22:02
素敵なオウチでCafeがOpenするの待ち遠しいですね♪
こっちにはCafeが少なくて・・・(^_^;)
ねねちゃん、オフ会の日はたくさんのコッカーちゃんがいたからパパさんと大人しくしてたけれどちょっと興奮しちゃったかな。
でも今は落ち着いているようで良かったです。
オフ会当日、元気そうなねねちゃんとエレンちゃんと1年ぶりに再会出来て嬉しかったです(´艸`)
今度会う時までねねちゃん、もっともっと元気になっていてね(^_-)-☆
そしてウマウマ祭りにベティと参加しようね♪
Commented by AKKO at 2012-05-08 10:12 x
こんにちは♪
YUUKOさんち、素敵だったでしょう~♪
またまたお庭に新しいものが増えてるわ…と観察^^
まったりと気持ちの良いロケーションはもちろんGOOD!だけど
YUUKOさんとご主人のお人柄でゆったりさせてもらってるな~と、いつも思います♪
ねねちゃんの事は気がかりですが、ママさんもバスソルト入れたお風呂でしばしのんびりして下さいね(^^)
Commented by mamiさんへ at 2012-05-10 13:56 x
先日はありがとう!
今年もお会い出来て嬉しかったです♪
毎年の事ながら ゆっくりお話出来ず残念でしたが・・・
でも毎年こうして皆元気に顔を合わせる事が出来て
何よりですね(*^_^*)

御心配おかけしましたが
抗生剤が効いているのか ブーにはならず
でもジワジワ。。。って感じです(-_-;)
まぁ気長に付き合うよりしょうがないかな・・・

又来年も元気にお会い出来るよう頑張ります!
Commented by AKKOさんへ at 2012-05-10 14:02 x
AKKOさ~んこんにちわぁ~♪

はい!とうとうお邪魔しちゃいました(*^_^*)
とってもステキなロケーションで
早カフェ気分を味あわせてもらっちゃいました♪
オープンが楽しみですね!

YUUKOさんの何気ない心遣いに 
感動しました☆

by fiore1005 | 2012-05-06 15:11 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧