ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪

ゴールデンウイーク初日29日 毎年恒例の
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会へ 行って来ましたぁ~003.gif
暑い位の天候にも恵まれ 新緑が綺麗♪ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20502157.jpg













ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20503034.jpg












今回は 半分位が始めましてのお友達だったかな?
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20535414.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_2054287.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_2054102.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20541839.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20542570.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20543362.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20544171.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_2054589.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20551521.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20553088.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_2055429.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20555350.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_2056588.jpg


皆でワイワイ。。。ガヤガヤ。。。♪
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20571371.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_20572652.jpg


毎年意気投合のお友達が出来るエレンちゃん
今年はレオ君? バッチリ仲良し❤037.gif
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_2059047.jpg


来年も元気に 皆とこうして会えるよう頑張らなくっちゃね!
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_2111931.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪_d0111558_2113025.jpg


久し振りに皆さんとお会い出来 おしゃべりに夢中で
お写真撮れていないお友達もいっぱい008.gif

ねねは興奮すると良く無いので パパと隅っこで参加♪
ウマウマが見えると時々トコトコ。。。。。037.gif 

久し振りに楽しい時間が過ごせましたぁ~060.gif
企画して下さったラウール&アメリパパさん 
ありがとうございました(*^_^*)


ねねには 負担にならないように気お付けたつもりでしたが
昨夜から鼻からの出血が始まってしまいました
止血剤を貰っているので 出たら止血剤で押さえ 少ししたら止まる・・・
でも又思い出したように出て来る・・・
夕べは朝迄 そんな状態でした
私も以前よりは 慌てなくなりました

明け方からは ずっと止まっていたけれど 
今日も朝から病院へ・・・
一応抗生剤を貰って来ましたが それも一時しのぎ・・・
詳しく原因を調べるには
歯肉がかなり炎症を起しているので
麻酔をかけてレントゲンを撮って 必要に応じて又抜歯・・・
鼻血の原因が歯肉からなのか・・・ 
鼻に腫瘍がある場合も・・・ でもあったとしても摘出手術は出来ない

どちらにしても又麻酔をして 痛い思いをしなきゃいけない・・・
このまま一時しのぎでも 頑張れる所まで 薬で頑張るか・・・ 悩む・・・
まぁ もう少し様子を見ようかな・・・
Commented by 松ママ at 2012-05-01 21:31 x
やっと御所で会えましたねー。
ねねちゃんとも会えて、抱っこしてもらいながらも、元気そうで良かった(#^.^#)
ひなはるちゃんと一緒の写真、いい笑顔ですね!
エレンちゃんはおすもうさん楽しそうねー!
前はよくももじ君としてくれていましたもんね(#^.^#)
ママとも、久しぶりに、いろいろお話出来てよかった。
また、ご一緒しましょうねー♬
Commented by 松ママさんへ at 2012-05-03 19:47 x
久し振りに皆と会えて 楽しいひと時でした(*^_^*)

又ゆっくりお会いしましょう♪
by fiore1005 | 2012-05-01 21:09 | 病気 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005