南丹春探し♪

まずまずのお天気の休日emoticon-0157-sun.gif
桜&春を求めて南丹方面へ♪

途中道の駅でのトイレ休憩
ワァ~オ! 大きい~emoticon-0104-surprised.gif
ピレネー犬のレオ君11才と??ちゃん(忘れた(>_<)8才
d0111558_16554898.jpg

クマさんみたいに大きいけど とってもおとなしくって
この通り やさしい眼差しでねねエレを歓迎
d0111558_16572431.jpg

2人共いつまでも元気で長生きしてね❤

のどかな田園風景を楽しみながら 次に向かった先は・・・
本日のランチは 「ゾンネ・ウント・グリュック」 ドイツパンベーカリー&カフェ
d0111558_1702487.jpg

とっても気持ちの良い所emoticon-0142-happy.gif
d0111558_173763.jpg
d0111558_173259.jpg
d0111558_17334100.jpg

お店の方もとても親切で ワンコにもやさしい~お店d0111558_175936.jpgd0111558_1752426.jpg

















d0111558_1765228.jpg
d0111558_177099.jpg


パンも美味しかったぁ~
d0111558_1773293.jpg


d0111558_178013.jpg












d0111558_179547.jpg












後ろの小学校の桜も満開♪
d0111558_17103324.jpg


さぁ~次は何処へ行こう~??
車を走らせていたら 「畑郷農業公園」
ここも静かで人も殆んどいない~
d0111558_17123880.jpg
d0111558_17125271.jpg
d0111558_1713782.jpg
d0111558_17131984.jpg
d0111558_17133540.jpg
d0111558_17134926.jpg
d0111558_1714190.jpg


そして帰り道 通りがかった武庫川沿いの桜・・・綺麗~~
d0111558_1716531.jpg
d0111558_17161989.jpg

今年も桜を堪能出来ましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
桜を見ると元気になれるけど
色んな思いが交錯し ちょっぴり胸が熱くなるのは歳のせい・・・(-_-;)
d0111558_17183590.jpg


御飯を食べて すっかりお疲れのお2人さんなのでしたぁ~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_17195182.jpg

Commented by すがえり at 2012-04-16 19:46 x
ねねちゃんも一緒にお出かけできてよかったねぇ~
エレンちゃも楽しそうに走ってるね!!
きっとパパさんもママさんも素敵な笑顔になれたんだろうねぇ!!
素敵なカフェ!私も行ってみたいなぁ~
Commented by すがえりさんへ at 2012-04-17 15:38 x
疲れさせないように ちょっとドキドキハラハラだけど
元気なうちは いっぱい連れて行ってあげたいわぁ~(*^_^*)

食べる物は パンしかないみたいだけど
のどかで気持ち良い所でしたよぉ~

武庫川沿いの桜 凄い綺麗ですねぇ~♪
Commented by YUUKO(ももママ) at 2012-04-19 12:35 x
ねね&エレンちゃん共々 元気で何より!!!
パパさんも お家へ帰られて 2ワンとのお出かけでリフレッシュ!

ここの近くに 果歩果歩さんもあるのよね~♪
我が家のパパさんは何でか 果歩果歩さんビイキです
Commented by YUUKoさんへ at 2012-04-22 14:40 x
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

元気なうちにいっぱい遊びに行かなくっちゃね!
果歩果歩さんも気持ち良いですよねぇ~
by fiore1005 | 2012-04-16 17:21 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧