J,shill  GARDEN

暖かくなったのもつかの間・・・
今日は 又朝から冷たいemoticon-0156-rain.gifの1日
晴れ間より 雨かドンヨリの日が多かった 今年の冬
そんな合間をぬって昨日は・・・

ブログお友達のももママさんと J,shillさんで待ち合わせ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_1463212.jpg


ももママさんは 「もものアンコがニコ」で ももちゃん&アンちゃん&ニコちゃんのママ❤
昨日は代表で いつもおとなしくおりこうさんな ももちゃん参加♪
ももちゃ~ん 可愛い過ぎ~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_1455651.jpg


ももママさんは 昨年将来の夢の為 いつでもカフェがオープン出来るよう
とてもステキなお宅を新築され 後は御主人の定年を待つばかりemoticon-0171-star.gif
そんなママさんに ほんの気持ち手作りプレゼントお渡ししたくって・・・emoticon-0142-happy.gif

大きな病気をされたり 色々波乱万丈乗り越えて来られた方
そんな事もサラッと話され いつも前向きで でぇ~んと落ち着いている・・・
あ~ 私も見習ってでぇ~んとねemoticon-0105-wink.gif

トイレから出て来たら・・・
d0111558_14134572.jpg

帰る頃チーズ&クラブちゃんも出て来てくれた♪
d0111558_14144924.jpg


d0111558_1415138.jpg


ランチ&ティータイムのお写真も撮り忘れ ひたすらおしゃべりemoticon-0102-bigsmile.gif
結局オープンから閉店迄おじゃまぁ~

いっぱいお話出来て
ちょっぴり心配だったオーナー&奥様もお元気でホッemoticon-0142-happy.gif
久し振りにとっても楽しい1日でしたぁ~emoticon-0159-music.gif
Commented by YUUKO(ももママ) at 2012-03-24 09:20 x
先日は嬉しいお誘いありがとうね~♪
プレゼントまで頂いて 本当に嬉しい~❤
どっちの向きに飾ろうか? 何処に飾ろうか?どの額に飾ろうか???
あれやこれやと考えながら お家に帰っても楽しい時間を過ごすことができました

昨日わが市を震源とする地震があって マグニチュード3.2だから たいした揺れではなかったんですが でも久々の地震に 驚いて 何処にいても危険と隣り合わせって痛感しました

ねね&エレンちゃんの元気そうな姿を見て 安心しました
このままの時間がいつまでも続いてくれることを願うばかりです
又パパさんのお仕事が一段落したら 是非遊びにいらして下さいね
素敵な一日を有難うございました~♪
Commented by YUUKOさんへ at 2012-03-24 13:05 x
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ~
今年の冬は寒くって お天気の悪い日が続き
ねねの事もあったり 息子のバタバタ・・・ 等々
籠りがちでしたが 久し振りに楽しい時間が過ごせましたぁ~♪

そうなんですか? こちらは揺れませんでしたよ
ほんとそうですよね!
地震にしろ何にしろ 何が起こってもおかしくない毎日・・・
そんな心得と 1日1日を大事に楽しく過ごさなくっちゃね(*^^)♪

お陰様でエレンの目は完治したみたいです☆
ねねは 何とか今のところ 薬で保っている状態・・・
薬が効かなくならない事を祈るばかりです・・・

ありがとう❤
暖かくなったら 是非ステキな新居拝見させて下さいね(*^_^*)
by fiore1005 | 2012-03-23 14:21 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧