リーchan ありがとう❤

今週は とても悲しい知らせがありました

ずっとずっと病気と闘いながら 頑張っていたリーchanが
15日朝虹の橋を渡ってしまいました・・・
リーchan ありがとう❤_d0111558_15125144.jpg


昨年末発病したねねの病気は リーchanと同じような病気で
リーchanが5才で発病してからも ずっと頑張って
13才のお誕生日を迎えると言う事が
どれだけ私達の励みになり 心強く 前向きにさせてくれた事でしょう・・・

リーchan 偉かったね! よく頑張ったね! 立派だよ! ありがとう053.gif

ねねちゃん 今足踏みしちゃって 滅げそうだけど
リーchanもこんなに頑張ったんだから ねねも頑張ります☆

今日は週1の病院の日
リーchan ありがとう❤_d0111558_15344916.jpg

元気さは 変わらず元気だけど
先月末から下がり始めた 貧血数値

先週はステロイドを元に戻したけれど 改善されず・・・
真っ白の歯肉が物語ってる通り 今日も下がり続ける数値・・・

 RBC(赤血球数) 404(550~799)
 HGB(ヘモグロビン)10(13~19.1)
 HCT(ヘマトクリット)32(37~54)

免疫抑制剤(イムラン)から 違う免疫抑制剤(アトピカ)へ変更

 ステロイド 1日1錠半
  胃薬
 免疫抑制剤(アトピカ) 35g
 心臓薬(エナカルド) 1錠

新しいお薬 お値段が今迄の倍以上
先生も申し訳なさそう・・・
だけど これが駄目ならあれ と言うように
結果を見ながら頑張って行くよりしょうがない・・・

ねねちゃん&ママ 通院&治療頑張る人☆
パパ その為にお仕事頑張る人☆
エレンちゃん 皆を元気付ける人☆

家族皆で頑張りましょう053.gif
 
Commented by みかりん at 2012-03-18 21:56 x
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、そうだね、ねねちゃんもリーchanみたいに頑張らなくっちゃね!
気持ちは滅入っちゃうけど、少しずつでも良くなるように応援してるからね。

またGWには元気に会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by みかりんさんへ at 2012-03-19 14:01 x
リーchan&ママさんは ねねよりも ずっとずっと頑張ったんだから
こんな事でめげてたら リーchanに怒られちゃいますね(^_-)

いつもありがとう❤
こうして応援してくれるお友達がいて 嬉しく・・・感謝です☆
ひなちゃんもねねの目標です
いつまでも元気で居て下さいね(*^^)v

GWお会い出来るの楽しみにしています♪
Commented by リーchanまま at 2012-03-21 02:10 x
ねね&エレンママ…ありがとうです♪
そぅですよぉーリーchan も何回も数値落ち込むときもあったし…ねねchan ~HCT32かぁー怖くはないけど…できたらもぅ少し上がりながら~保ってくれればですね!!
お薬は…値段も怖いけど(汗)どれがねねchanになるべく副作用とかなく合うかは~先生にしたがって試してみないとわからない(その子その子にもよるし)ですもんね。
頑張れーねねchanも!
いつも応援してますからねっ!!

Commented by リーchanままさんへ at 2012-03-21 14:07 x
ままさ~ん 本当にお疲れ様でした・・・
リーchanとっても良いお顔でしたね☆
私の方が こうして書いているだけで涙が出て来ちゃうんだけど
ままさんのブログ読んでて
リーchanとままさんと二人三脚で ずっと共に頑張って来たから
悔いなく リーchanも虹の橋を渡って行けたし
ままさんも前向きな気持ちになれたんですね・・・
とは言うものの 時間がたつ程淋しさはつのると思いますが
どうぞお体に気お付けて下さい❤

飼い主が前向きな気持ちにならないと
良くなるものも 良くならないものね!
私も悔いの残らないよう 出来うる限り寄り添って
頑張りま~す(*^^)v

いつもありがとう❤

by fiore1005 | 2012-03-17 15:36 | 病気 | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005