外へ行こう~♪

あ~ 春~よ来い! 早~く来い!
今朝起きたら 又又雪がぁ~005.gif
身も心も凍て付いて そろそろ限界です・・・
外へ行こう~♪_d0111558_1694710.jpg


昨日も何だかドンヨリした肌寒い1日
寒いとは言えお家に籠ってばかりいても 心は晴れないし・・・
そろそろ息子の荷物の準備もしなければいけないし・・・
と言う事で 神戸へ行ってみる事に・・・

まずは いつものRela....xさんでランチ♪
外へ行こう~♪_d0111558_16161978.jpg











外へ行こう~♪_d0111558_1617428.jpg












外へ行こう~♪_d0111558_16283285.jpg
外へ行こう~♪_d0111558_16284235.jpg
外へ行こう~♪_d0111558_16285246.jpg

なんと又又yumeboyさんのユメ&クロちゃん&パパ&ママさんとお会い出来ましたぁ~003.gif
ユメちゃん 10才のお誕生日迎えたそうでおめでとう❤
ねねちゃんとしばし同級生ね!(ユメちゃん早生まれですね(笑)
2人共ママ達の為にも いつまでも元気でいてね016.gif
外へ行こう~♪_d0111558_16255975.jpg
外へ行こう~♪_d0111558_1626854.jpg

しばしお話出来て リフレッシュ出来ましたぁ~060.gif

やっぱりお家に籠っていては 良い事はやって来ませんね043.gif
by fiore1005 | 2012-02-27 16:31 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005