こんな日は・・・

昨日迄とは うって変って久し振りの青空に春の日差し058.gif
でも今日は 朝からやぶ用・・・
用事を済ませて 家に着いた頃には お昼も回ってたぁ~

あまり昼寝をする事は無いけれど
疲れて気が付けば 久し振りに寝入ってたぁ~014.gif

ふっと目が覚め 空を見上げたら なんて綺麗な青空☆
そうそう! こんな時はお散歩♪お散歩♪
今日は いつもと逆方向の公園へ♪

とっても良いお天気なのに誰~れも居ない・・・
d0111558_1963888.jpg

う~ん 2人も冴えないお顔(;一_一)
d0111558_1973251.jpg
d0111558_1974251.jpg

d0111558_1993219.jpg

いきなりぃ~
キャ~~ 辞めてぇ~ 2人してスリスリ。。。
d0111558_1985852.jpg
d0111558_199794.jpg


公園の桜の蕾もまだ硬いけど・・・
d0111558_19102132.jpg

早咲きかな? こんな蕾も・・・
d0111558_19111972.jpg


まだまだ寒いけど 春はすぐそこまで・・・
日の暮もすっかり遅くなり 6時頃迄明るい

心が疲れた時は お外の春探しが1番ね043.gif
d0111558_19135710.jpg


最近よく くっつて寝ている2人❤
d0111558_19172123.jpg

今朝もお布団の中で 
2人並んで横向いて 首だけ出して スヤスヤzzz...
朝に夕に2人に癒されているママなのでしたぁ~053.gif
by fiore1005 | 2012-02-20 19:20 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧