今月のお稽古

この時期には珍しい? 週始めからの長雨emoticon-0156-rain.gif
やっと今朝は 下も乾いて3日振りの朝散♪
d0111558_1426677.jpg


朝は寒くって 家を出る時の2人はシブシブだけど・・・
お外に出たらやっぱり嬉しいねぇ~♪
色んな物が見えて 興味深々◎o◎
d0111558_1358298.jpg
d0111558_13581456.jpg
d0111558_13582449.jpg

お散歩って 運動も大切だけど
ちょっとの時間でも 外の色々な刺激って大切だなぁ~って思います
ワンコも高齢になって来ると余計・・・
お家の中で寝てばかりじゃ 脳も固まっちゃうもんね(^_-)
心身共にいつまでも健やかに・・・emoticon-0152-heart.gif


昨日は月1のお楽しみネイルへ行って来ましたぁ~♪
月末には 卒業式があるので 今回は少し控えめに・・・
とても奇麗なピンク☆ 気に入ってます(*^_^*)
晴ちゃ~ん ありがとう❤
d0111558_1481268.jpg


   今月のお稽古emoticon-0155-flower.gif
寒いのは嫌だけど 今の時期 本当にお花の持ちがいいのが嬉しいですemoticon-0102-bigsmile.gif
トイレの足元に飾っている このお花(ブルーレース&スカビオサ)
1月のお稽古の残り 
1ヶ月以上たった今も 散ることも無くこの通りemoticon-0155-flower.gif
d0111558_1413353.jpg

明日から又寒波が来るようだけど 春ももうすぐ・・・
d0111558_14142985.jpg


               ラインを生かして Uさん作品
d0111558_14154218.jpg

               骨組みを使って(紡錘形) Sさん作品
d0111558_14172569.jpg

                    Iさん作品
d0111558_1418614.jpg

               上へ向かって溶けるような Yさん作品
d0111558_14185210.jpg

                    Iさん作品
d0111558_14192923.jpg

               動いて交差(春の芽ぶき) Oさん作品
d0111558_14201937.jpg


   カルチャー教室  ラインを生かして Fさん Bさん作品
d0111558_14214372.jpg

                    Fさん作品
d0111558_14221626.jpg

Commented by YUUKO(ももママ) at 2012-02-16 17:08 x
我が家も久しぶりのお散歩でした
日記ネタが同じ~~~♪

そちらもお天気悪かったんですね
明日から又寒波がやって来るとのこと
風邪引かないようにね~
早く春来ないかな~~~!  ですね!

大根のお料理!
テレビでやってました
美味しかったですか?
私も挑戦してみよ~~~
Commented by YUUKOさんへ at 2012-02-17 13:03 x
今日は朝から久し振りの快晴でルンルン~♪
って思っていたら 風が出て来て寒~い(>_<)
もういい加減にしてほしいですねぇ~

「産地の奥様」見た?
早速やってみましたよぉ~♪
美味しかったよぉ~ 是非やってみてぇ~
今日お昼の3分クッキングでも同じのやってました
この先生産地の奥様料理パクリかしら?
なんて思っちゃいました(;一_一)
by fiore1005 | 2012-02-16 14:24 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧