今日も笑顔♪

今日は息子が コンビニアルバイトの早朝出 ゲッ!5時起きemoticon-0101-sadsmile.gif
男の子は 自転車でビュ~っと出せるから助かりますね(^_-)-☆
まぁ昨今は 男女関係なく物騒ですが・・・

はい!送り出した後は 勿パパ出勤迄プチ2度寝~zzz...
寒いこの季節 このプチ2度寝が最高に幸せ~emoticon-0115-inlove.gif

午前中チャッチャと家事を済ませ
今日は2人のシャンプーデー♪
今日のシャンプーは ねねちゃん何事も無く終了~でホッ(*^_^*)
さぁ~お買物~ と思ったらもうお昼回ってたぁ~
この頃には 冷たいemoticon-0156-rain.gifも降り始め 雪になるかな・・・
今年は寒いのに ねねエレ地方は 殆んど雪降らず・・・
まとまった雨が多いなぁ~emoticon-0156-rain.gif

昨日は 良いお天気だから 淡路島でも行こうか!
なぁ~んて家を出たものの 急に空がドヨォ~ン
せっかく行くのに お天気今一じゃ何なので
次回と言う事で ちょこっと舞子公園へ♪
d0111558_1755516.jpg

寒~~い~ 淡路島行かないで良かったぁ~
d0111558_17784.jpg
d0111558_1771715.jpg
d0111558_1772479.jpg
d0111558_177321.jpg
d0111558_1774623.jpg
d0111558_1775414.jpg
d0111558_17869.jpg
d0111558_1781712.jpg
d0111558_1782843.jpg

昨日は ねねちゃんとっても軽やかでしたぁ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_1792679.jpg
d0111558_1793630.jpg
d0111558_1794413.jpg
d0111558_179524.jpg

2人共寒さなんかなんのその!
でもまだちょっと寒いねぇ~ 早く暖かくなぁ~れemoticon-0157-sun.gif
d0111558_17112982.jpg


そしてお決まりの・・・今月のランチを頂きにRela....xさんへ♪
d0111558_17164443.jpg

毎月限定ランチが有ります☆
お店の雰囲気も好きだけど
リラックスさんは ランチが安くってどれも美味しいんですよねぇ~emoticon-0102-bigsmile.gif
今月はグラタンランチ☆
d0111558_17211273.jpg


               わたちのは ないのねぇ~
d0111558_17221142.jpg

               おいししょぉ~ジュリ~~
d0111558_1723972.jpg

そんなウルウルお目目で見つめないでぇ~ ねねちゃ~ん❤
d0111558_17241653.jpg


d0111558_17243986.jpg

            はい どうしぇくれないので わたちは めいそうでもしておきましゅ!
d0111558_1726262.jpg


ぷっ!ぷっ! いつでも何処でも ひょうきん者のエレンちゃんなのでしたぁ~emoticon-0136-giggle.gif
by fiore1005 | 2012-02-13 17:29 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧