G cafe&冷や汗。。。

先週も寒かったけど 今週は更に最強寒波がやってくるらしい?emoticon-0101-sadsmile.gif
今朝起きたら うっすらお砂糖みたいな雪❆
d0111558_193228.jpg

あ~~春が待ち遠しい~~

昨日は お友達一押しの芦屋のG cafeさんへ行ってみましたぁ~
d0111558_1964256.jpgd0111558_1910456.jpg
















う~ん とってもステキemoticon-0171-star.gifd0111558_19123240.jpg












d0111558_19151991.jpg












ワンコには お水かヤギミルクが無料で頂けます
我家は 迷わずヤギミルク!(笑)
d0111558_19183763.jpg

ランチもリーズナブルで美味しかったぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_20224179.jpg

おしゃれな雑誌も置いてあったり
心地良い音楽に とても居心地の良いG cafeさん☆
d0111558_19205714.jpg

               ヤギミルクおいちかったぁ~ またきたいでしゅ~♪
d0111558_19221247.jpg


公園へ行く前に ちょこっとこんなお店も寄ってみましたぁ~ GEORG芦屋店
d0111558_19304388.jpgd0111558_19305443.jpg















ワンコグッズやおやつがいっぱい♪
外国から来たお店のようですが トラディショナル系なお店かな?
男の子&大型犬のわんちゃんには良さそう~
雰囲気?目の保養?しばしセレブな気分が味わえましたぁ~(笑)
ちなみにパパさん お店の前のカートを指さし
「それがいい!」
はい!お値段「5万9千いくら?」 即却下(>_<)

そして芦屋市総合公園にお散歩へ♪d0111558_1943238.jpg












d0111558_19452995.jpg












d0111558_1947960.jpg
d0111558_19472393.jpg
d0111558_19473661.jpg
d0111558_19475075.jpg
d0111558_19481145.jpg
d0111558_19482638.jpg
d0111558_19483789.jpg

昨日は風が無かったので 暖かでしたぁ~♪
ねねちゃん半分以上抱っこだったけど やっぱりお外は嬉しそうemoticon-0159-music.gif

がっ!! この後大変な事に・・・

お家へ帰ってお風呂へ入って
ドライヤーしている時パパが「あっ!目から血が!!」
見たらねねの目の回りが血だらけ~~~

そう・・・先週病院で見て貰った 目のマイボームが破れたみたいで
お友達には 血が出ることがあるとは聞いていたけれど
こんなに~~? ティシュで押さえてもどんどん出て来る・・・
急いで体乾かして すぐ病院へ 病院は7時迄ぎりぎりセーフ!  
あ~病院がやっている時間で良かったぁ~
ねねがお世話になっている病院は 年中無休なので 本当に助かります☆

病院へ着いた時には 血は止まっていたけど
血だらけの目には 卒倒しそうでした・・・emoticon-0106-crying.gif

消毒して綺麗にして頂いて 抗生剤の目薬頂いて
なんとか事無きを得ましたが
出かけた後だったし 皮下出血が無いか全身隈なくチェック
前回の事があるので ドキドキでしたぁ~

でもなんだか破れたせいか マイボーム無くなってる~?emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0142-happy.gif
by fiore1005 | 2012-01-30 20:09 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧