大切な時間

昨日は 娘の幼稚園時代からのママ友仲良し3ババトリオで
久し振りにランチへ行って来ましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
そして10年振り?友達邸へお邪魔~♪
年に1,2回しか会わないけれど 話は尽きず・・・

友達もパッチワーク お習字 ゴルフetc 
その間御両親の介護へ通う生活☆
もう1人の友達も病気と闘いながら けっして挫ける事無く
前向きにヨガに挑戦したり ガーデニングを楽しんだり
昨年から同居が始まったお姑さんとのバトル?(笑)と大変な日々・・・

私? はい!それなりに色々ありますがぁ・・・

楽しい事も 辛い事も みんな吐き出して 笑い飛ばして
締めくくりは やっぱり月日の流れを実感しつつ・・・
皆それぞれ頑張っているんだなぁ~
前を向いて共に歩こう! でしたemoticon-0142-happy.gif


今日も時折 雪の散らつく寒い1日でした
この寒波まだしばらく続きそう・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

寒くってもお家の中で寝てばかりじゃ(2人ですよぉ~) 健康にも良くないので
あまりの寒さに挫けそうになるけど ムチ打って(自分にね!)
朝夕のお散歩は ちょこっとでも頑張って行っています(*^^)v

朝は2人共眠いのか シブシブだけど
夕方のお散歩は もうシッポプリプリ♪~♪~
同じコースでもやっぱりお外は 嬉しいのねemoticon-0159-music.gif


昼間は殆んど寝ている2人だけど
エレンちゃん お目目が覚めたら ひとしきりお遊びemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_22295735.jpg
d0111558_223087.jpg
d0111558_22301737.jpg
d0111558_22303340.jpg
d0111558_22304324.jpg
d0111558_22305330.jpg

               はぁ~~ いつまでもおこちゃまだワン
d0111558_2232510.jpg

こうして毎日 ママを癒してくれるエレンちゃん❤
あ~~ エレンは 本当に愛らしい可愛い子ですemoticon-0152-heart.gif
d0111558_22335599.jpg


こう寒い日が続くと そろそろ春が待ち遠しい・・・

お庭の本を見ながら 又又妄想が限りなく暴走している今日この頃emoticon-0142-happy.gif
d0111558_22363486.jpg


暖炉の前で・・・・・・だったらいいんだけど(贅沢言ってたら罰が当たりますね!)
ストーブの前で 妄想膨らませたり 編み編みしていると
必ず寄って来るねねちゃん❤
d0111558_22392928.jpg

寒いお外は 時折雪がチラチラ❆・・・
こんな時間も大切な時間ですねemoticon-0142-happy.gif
Commented by YUUKO(ももママ) at 2012-01-28 18:17 x
エレンちゃんは頭に物を載せるのが上手やね~
前もメジャー載せてたっけ!

ガーデン&がーでん新しい号出ましたか?
長い事 本屋さん行ってないから 明日でも行ってこようかな?

旧友と語るのは 本当に楽しいですね
『楽しい事も 辛い事も みんな吐き出して 笑い飛ばして・・・』
これってストレス解消に一番だと思います
私たちは お泊りで新年会に行きますが 明け方までおしゃべりしてますが 話が尽きないですね~
Commented by YUUKOさんへ at 2012-01-30 14:30 x
頭乗せ&お口キャッチがエレンの得意技です☆
ウルウルお目目光線がねねの得意技(笑)

はい!ガーデン&ガーデン出ましたよぉ~
冬号とあまり変わらないかな・・・?
って感じだけど 見たらつい買ってしまいました(^_-)

そうですねぇ~
それぞれに事情は変われど
やっぱり子育て同時進行で来た
ママ友は 心のよりどころですね(*^_^*) 
by fiore1005 | 2012-01-27 22:44 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧