健康診断

今週に入って 毎日本当に寒いです
あっちこっち大雪で大変・・・
寒いねねエレ地方ですが 雪は降らないけれど寒~い~ の一言emoticon-0101-sadsmile.gif

用事を済ませて 一歩家に入ってしまったら もう動けません
ちょっとチェックのつもりが コーヒー飲みながらemoticon-0162-coffee.gif
PC開けてしまうと 暖かいお部屋でつい~~ 
ワンコ・・・ ねねの病気・・・ ガーデニング・・・ お料理・・・編み物・・・etc
気が付けばもうこんな時間emoticon-0158-time.gif 肩パンパン 目ショボショボ・・・
いくら寒いからって こんな生活いけませんねぇ~
こう言うのネット依存症?って言うらしい・・・(怖い怖い。。。)
でも寒い間は まぁいいかぁ!?
なぁ~んて自分に言い訳したりしてemoticon-0105-wink.gif


今日はエレンの予防注射へ
d0111558_1449475.jpg

私達にとっては いつまでもお子ちゃまだけど
そんなエレンももう7才4カ月☆ 健康診断もして来ました(*^^)
d0111558_14504662.jpg

血液検査の結果1つだけ 正常値より少し高いのがあったけど
それに関係する他の数値が安定しているので 大丈夫でしょうとの事☆
心臓も問題なし☆
ここの所右目が充血するのが気になっていたけど
大きな異常も無いし 常備の点眼で様子見との事でホッ☆

見た目はねねの方が弱虫なんだけど
ねねは 注射してもあまり泣く事は無い
エレンは 普段偉そうにしているのに チョ~が付く位弱虫~
今日も採血する時 途中で泣いてあばれたので 採血中断
困った子ですemoticon-0124-worried.gif
まぁ何も無くって良かったぁ~
これでエレンにも何かあったら ママは立ち直れませんから・・・

いつまでも こうして居てね!!・・・2人で1つですからemoticon-0152-heart.gif・・・
d0111558_1512984.jpg

by fiore1005 | 2012-01-25 15:03 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧