恒例行事

昨日はちょっと遅れたけど 毎年恒例のお参りへ

まずはパパ号ママ号 今年も無事故無違反?で過ごせますように・・・ 成田山へ
d0111558_13584055.jpg

そして皆元気に今年もお仕事頑張れますように・・・ 戎さんへ
d0111558_13595430.jpg
d0111558_140360.jpg

昨日は ちょうど15日小正月☆
どんど焼きまで行かないけれど 境内でお正月飾りを焼いてくれていました
あ~どせなら持って来ればよかったぁ~
d0111558_1425512.jpg


後は厄神さんだけね(^_-)
毎年我家の1月の恒例行事
元旦に近所の神社へ初参り
お正月が明けて少し落ち着いてから 交通安全祈願☆成田山
商売繁盛☆戎さん (昔は必ず宵宮恵比寿に人混みの中行っていたけれど 
今は体力ありません・・・)
そして厄払いの門戸厄神さんへ と4か所に伺います
今年も無事過ごせますように・・・ 神様方よろしくお願い致しますemoticon-0142-happy.gif

そして・・・数年前からの恒例行事?
お参りの後は 淡路島バーガー買ってぇ~
d0111558_14123887.jpg

淡路島バーガー 「食べログ」全国67万軒のうちユーザー評価のもっとも高かったお店☆
に選ばれたそうですemoticon-0102-bigsmile.gif 昨日も人が溢れていましたぁ~
d0111558_1416289.jpg

そう! これを持ってヨットハーバーへ行く事♪ 誰か居るかな?
d0111558_1417384.jpg

寒いけど さぁ~食べよう♪
1年に1回だからオニオンリングと卵をトッピング☆ 開けたらデカイemoticon-0104-surprised.gif
d0111558_14203934.jpg

ギュッとつぶして食べるんだけど すご過ぎてあまり美味しそうに見えないけど・・・
これが美味しいんだなぁ~emoticon-0105-wink.gif   
もうあんまりハンバーガーを食べて美味しいと感じる年ではないけど
このハンバーガーは 美味しいです☆ 満足満足emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_142315100.jpg

とても2人傍に置いて食べれないので ちょっと待っててねぇ~
               パパ ママじゅるいでしゅぅ~emoticon-0120-doh.gif
d0111558_14261253.jpg


d0111558_14264047.jpg
d0111558_14265255.jpg
d0111558_1427457.jpg

ねねちゃんもちょこっとね♪
d0111558_14274093.jpg


寒くってちょこっと遊んで退散


お家へ帰ってお風呂へ直行 
ホワホワ。。。 綺麗になって お腹もいっぱい・・・
d0111558_1430342.jpg
d0111558_14301689.jpg

疲れるけど この寝顔を見たら疲れもフッ飛びますemoticon-0105-wink.gif


先週は今年初のネイルへ♪
以前して頂いた お花ネイルがお気に入りなので 
以前と逆バージョンでして頂きましたぁ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_1435581.jpg

ちょっと和チック? 1月だから丁度いいよね(^_-)
インパクトがあって気合が入ります☆
晴ちゃん今年もよろしくねemoticon-0152-heart.gif
Commented by YUUKO(ももママ) at 2012-01-16 20:34 x
今年は初詣行かなかった!
やっぱり行った方が良いかな?
ワンちゃん立て続けに亡くなってショックですね
我が家のももも13日で9歳になりました
何だか、考えさせられます
毎年お誕生日迎えられたら喜ばしい事ですね♪
Commented by YUUKOさんへ at 2012-01-18 14:21 x
長年の結婚生活のうちに 
いつの間にか定着した習慣になっちゃいました(^_-)

う~~んですよね・・・・
喜びや楽しみetc貰った分以上に悲しみも大きいですよね
でもこればっかりは 命有るものの宿命・・・現実・・・
だから今を大切に・・・と実感します☆
by fiore1005 | 2012-01-16 14:42 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧