笑顔❤

新しい年が明け早1週間
今年のパパの仕事始めは 6日と久し振りにのんびりしたお正月休みemoticon-0142-happy.gif
娘達は仕事 息子はバイトと静かなお正月

今年は 日本が少しでも良い方向に向かいますように・・・
そして我家の年の始めの誓いは・・・  何も特別な事はありません
当たり前の事が 当り前で無くなった今
皆健康で 各々日々邁進する事☆ 1日1日を大切に感謝の気持ちを忘れずに☆

皆さんの楽しそうなお正月風景を 見させて頂いて
年初めから とても幸せな気持ちになりましたぁ~emoticon-0115-inlove.gif

ねねエレ家のお正月もサクッとねemoticon-0105-wink.gif

1日元旦は 家族3人でおせちとお雑煮で乾杯❤ 息子は 朝からバイトへ
私達は まずは近所の神社へ初参り
d0111558_1411189.jpg

そして義父のお墓参りへ・・・

帰りに 我家も長時間歩かせられないねねの為に 
いよいよカートが必要か~と(アレ?) ハロードッグさんへ♪
d0111558_1462294.jpg

試乗したけれど とにかく嫌がって・・・
d0111558_14720100.jpg

ねねは 抱き癖が付いているので 抱っこじゃないと駄目みたい・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
汚れ防止にもなるし 人混みには良いんだけどなぁ~
ねねの為を思って 良かれと思った親心が裏目に出て
余計ストレスになってはいけないので 今回は断念emoticon-0106-crying.gif
もっと良いスリングでも作りましょうか・・・(;一_一)

そして・・・ 新年早々のサプライズemoticon-0104-surprised.gif
帰り道近所の湖畔で スパピチ&フリー君発見!!!
すぐさまUターンして 新年のご挨拶emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_14144353.jpg

近所に居ながら なかなか会う機会のないスパピチ&フリー君
元旦早々遭遇出来たなんて 何だかコッカーライフは 明るい年の始まりemoticon-0159-music.gif
今年もよろしくねぇ~emoticon-0150-handshake.gif

そして夕方には 近所に住む二女と旦那ちゃんが来て 賑やかな夕食♪

2日は ねねエレ家恒例 お正月=りんくうアウトレット
今年は息子の友達も一緒に♪
朝から雪が降ったりの生憎のお天気だったので 2人はお留守番
いつも2人の子守になってしまうパパ
この日は 久し振りにゆっくりお買物が楽しめましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif

そして・・・近所の公園へお散歩に行ったり~♪
d0111558_14265939.jpg
d0111558_14271393.jpg
d0111558_14272810.jpg
d0111558_14402197.jpg


そして・・・ お休み最終日・・・
ちょっとねねの体が心配だったけど お出かけして見ることに・・・
d0111558_1429585.jpg
d0111558_14293753.jpg
d0111558_14295323.jpg
d0111558_1430233.jpg
d0111558_14302067.jpg
d0111558_14303898.jpg

嬉しさ余ってぇ~ エレンちゃん久々の体当たり~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_14315240.jpg
d0111558_14321150.jpg
d0111558_14322768.jpg

ねねの様子を見ながらの短時間だったけれど
久し振りに2人の笑顔を見る事が出来て 連れて来て良かったぁ~emoticon-0142-happy.gifemoticon-0152-heart.gif

そして帰りに Rela....xさんへ
d0111558_1444529.jpg

d0111558_14442868.jpgd0111558_14444493.jpg










d0111558_14481087.jpg
d0111558_14483371.jpg


ここでも又サプライズemoticon-0104-surprised.gif
yume boyさんのゆめちゃん&くろちゃんに遭遇!
d0111558_14524615.jpg

新年早々ママさんとも 色々お話出来たし~ テンション↑↑♪

そして・・・帰りにおやつを買いに~♪
ねねちゃん毛がぱさついているので グリーンドッグさんで
サーモンオイル買ってみましたぁ~
せっかくだから バーゲンやってるしアクタスもブラッとね(これエレンちゃんは無理ね)emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_1503424.jpg


お正月休み最終日
ねねエレのとびっきりの笑顔も見れたし・・・・
Rela....xさんに新年のご挨拶も出来たし・・・ 
ゆめちゃん&くろちゃん そしてママさんとお会い出来て
とても良い年の始めとなりましたぁ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
Commented by hinaharu16 at 2012-01-07 23:40
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
心配してたけど、ねねちゃん元気そうで良かった(o^-^o)
そうですよねぇ~普通が一番、普通で居れることが何より幸せなことですよね。
今年もみんなが元気で笑顔で居れるといいですね♪
Commented by みかりんさんへ at 2012-01-08 14:53 x
こちらこそよろしくです~(*^_^*)

ありがとう❤
この調子で行ってくれたらいいんだけどね・・・

なんだかねぇ~ 何とも生き難い世の中になっちゃいましたよね・・・
でも嘆いてばかりもいられない! 明るく前向きにね(^_-)-☆
Commented by パテママ at 2012-01-08 21:33 x
明けましておめでとうございます! ねねちゃん元気そうですね。エレンちゃんも楽しそう。こんな日がずーっと続くと良いですね~。当たり前の毎日がいかに尊いか、考えさせられた一年でしたからね。
Commented by パテママさんへ at 2012-01-10 14:04 x
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございます
お陰様で今は落ち着いています☆
2人の嬉しそうな顔を見ると 何もかも忘れてしまいます♪

猫ちゃんの具合はどうかな?
Commented by YUUKO(ももママ) at 2012-01-11 05:53 x
お出かけ一杯でいいな~♪
カート駄目でしたか(>_<)
我が家もきっと駄目だろうな~
嫌がらずお利口さんに乗っているワンちゃん沢山見かけるけど
小さい頃からの慣れなんかな?
Commented by YUUKOさんへ at 2012-01-12 12:49 x
久々の笑顔のお出かけでしたぁ~♪

そうなんです・・・
コッカーは毛が長いし 足が大きいので
街中を歩かせると 真っ黒になっちゃうんですよねぇ
犬は原則歩かせて☆ なんて思っていたけど
どこでも一緒の2人 人混みには必要かな?
ねねもそろそろ・・・なんて思っていたらねねがこんなになっちゃったし
ちょうどその気になったんだけど・・・
やっぱり小さい時から乗せていないと無理かも?(;一_一)
by fiore1005 | 2012-01-07 14:21 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧