大切なもの

師走らしく 寒い日が続きますemoticon-0100-smile.gif

火曜日2週間振り(膀胱炎起したから 実質1週間振りだけど)に
血液検査&尿検査へ行って来ました
血尿は1日で止まりましたが 火曜の検査で まだ少し血液反応が有るそうなので
しばらく又抗生剤を飲む事に なっちゃいました・・・

血液検査の方は 貧血も無くなり 
すべての数値が正常値になり ひとまず一安心emoticon-0142-happy.gif
なので毎日3錠飲んでいたステロイドを 1日置きに飲んで
1週間後に又血液検査をして 様子を見ます
順調に治療が進んで ステロイド無しで元気で居られたらいいのですが・・・

相変わらず食欲モリモリで 今迄と変わらずなんだけど
痩せて行くのが気がかり・・・emoticon-0107-sweating.gif
フードも増やして 栄養付けて 早くしっかりした体に戻って欲しいですemoticon-0142-happy.gif

今月はママも忙しいし お外は寒いし 毎日眠り姫な2人ですemoticon-0113-sleepy.gif
d0111558_19391767.jpg
d0111558_19392943.jpg


今日でクリスマス&お正月のお稽古が終わり ホッと一息(*^_^*)
毎年この瞬間 「今年も終りだなぁ~」と実感です

以前に比べたら生徒さんも半分以下に減りました
でも今来て下さっている方々は 長い方で15年☆ 
殆んどの方が10年来 通い続けて下さっていますemoticon-0142-happy.gif
私の方が お花を通じて 色々な事を教えて頂いたり 勉強させて頂いたりと
私にとって「お花と皆さんとの繋がりは 掛け替えのない 大切なもの」になっていますemoticon-0152-heart.gif
改めて 細く長く 続けられる限り 頑張りたいと思いますemoticon-0155-flower.gif

   
    お正月お稽古               Iさん作品
d0111558_19584184.jpg

                            Iさん作品
d0111558_19591890.jpg
 
                            Oさん作品
d0111558_2004899.jpg
 
                            Tさん作品
d0111558_2012574.jpg
  
                            Sさん作品
d0111558_201543.jpg
  
                            Hさん作品
d0111558_2022697.jpg

                            Yさん作品
d0111558_203432.jpg


    カルチャー教室              Fさん作品
d0111558_2034878.jpg

                            Bさん作品
d0111558_2041830.jpg

                            Fさん作品
d0111558_2045219.jpg



クリスマス寒波が来るようです・・・
寒いのは嫌だけど どうせ寒いなら ホワイトクリスマスになったらいいなぁ~emoticon-0142-happy.gif

ステキなクリスマスお過ごし下さいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif
d0111558_2073640.jpg

Commented by みかりん at 2011-12-26 16:37 x
ママさんの励ましでブログのUPのんびりと頑張ります(笑)
ねねちゃん、数値は正常になってきたようでひと安心ですね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ママさんの心配な気持ち~自分ちの子と重ねてしまって痛いほど伝わってきます。
ステロイドは上手に使えば良い薬で効果も出るし、長引かないように早く薬がやめられるといいね。
ねねちゃん、応援してるね。

いつも素敵なお花♪
近くだったら私も生徒でお世話になりたいです(o^-^o)
Commented by みかりんさんへ at 2011-12-27 13:42 x
ひなはるちゃんの元気で可愛い姿❤
みかりんさんの愛情がひしひしと伝わって来る
お写真&文面❤
「うん!そうそう!」と1人でうなずきニヤニヤです(笑)

ありがとう!
明日今年最後の病院です
ステロイド1日置きにして1週間・・・ 検査結果が良いといいのですが・・・

う~ん 近かったらひなはるちゃんと来て欲しいわぁ~ん♪
by fiore1005 | 2011-12-22 19:59 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧