始めての・・・

寒いです・・・002.gif 寒過ぎて動けません・・・(>_<)

ねねが発病して2週間
今週火曜日の検査で落ち着き 20日の検査迄投薬だけ☆
あ~ 長かった2週間008.gif 1ヶ月位に感じられる・・・

「変わったことがあったら すぐ来て」と先生に言われている
今は何ら今迄と変わらず元気だけど
気になって 口の中 耳の中 目 お腹と日に何度となく見てしまう・・・

今ねねが飲んでいる薬は
始めての・・・_d0111558_16264217.jpg

ブレドニン(ステロイド)と 胃が荒れるそうなので胃薬
比較的ねねは 胃腸は丈夫なので 今の所胃腸は良好001.gif

そしてずっと飲んでいる・・・
始めての・・・_d0111558_16293230.jpg

霊芝&田七人参の「犬康食ワン」(血液浄化作用)
以前飼っていたワンコに飲ませていて 効果を実感出来たので
ねねも肥満細胞腫を最初に発症した時から始めました
そしてエビオス(朝晩2錠づつ)
エビオスを飲み始めてから 殆んどもどす事が無くなりました

ステロイドについて先生も しっかり説明して下さいました
家で出来る事は 出来る限りしてあげたいし
病気の事は 飯〇先生を信頼し お任せしようと思います053.gif 

昨日は ねねはまだトリミングNGなので
エレンちゃん生まれて始めての 1人だけでのトリミング
エレンは 生まれた時からずっと トリミングもねね母さんと一緒♪ お預けも一緒♪
なので少々心配?025.gif
案の定 置いて来る時の泣く事・・・泣く事・・・
何だか久し振りに 入園したての子を幼稚園に預けるママの気分でしたぁ~037.gif

帰って来たら疲れたのか テーブルの下で・・・ Zzzz。。。。
始めての・・・_d0111558_16473198.jpg

クリスマスも間近♪ 天使の可愛いおりぼん付けてもらって スヤスヤ。。。 可愛い~016.gif
始めての・・・_d0111558_16494391.jpg


エレンがトリミングしている間 ママもクリスマス間近と言う事で・・・
エレンちゃんと同じ 可愛い天使ちゃん付けてもらいましたよぉ~060.gif
始めての・・・_d0111558_1652720.jpg

さぁ~ これで気分も一新してぇ~003.gif

ねねちゃん シャンプーはOKになったので
今日は3週間振りのシャンプー♪ 
始めての・・・_d0111558_1656370.jpg

体重はそんなに減った訳ではないけれど
何だかシャンプーのたびに 小さくなっていく・・・
いけない!いけない! 大丈夫!053.gif028.gif
Commented by みかりん at 2011-12-10 22:22 x
プレドニン、ひなはるもヘルニアの痛みが出た時には飲ませています。
上手に使えばステロイドもとっても良いお薬なので~
長引かないといいですね。
ねねちゃん、一日も早く良くなるといいね。

ひとりトリミングのエレンちゃん、泣いちゃったのねぇ~(笑)
(゚ー゚)(。_。)ウンウンわかる、わかる、うちのは~ちゃんを見てるようだわ(o^-^o) ウフッ
でも先のこと考えたら、可哀想だと思っちゃうけどエレンちゃんにも良い経験かもね。
Commented by みかりんさんへ at 2011-12-12 14:14 x
えっ!? ブレドニンってヘルニアの時も使うんですか?
ステロイド イコール怖いってイメージがあったんだけど・・・
今回先生が詳しく説明してして下さるので 納得です☆
消える事のない病気みたいだけど 
取り合えず 今回の状態が落ち着いてくれたら良しと思っています
いつもありがとう❤

そうなんですよぉ~
は~ちゃんと一緒ですか?
やっぱり2人共 この世に出てきた時からママと一緒だもんね❤
そうそう! 今のままじゃ1人になった時
ストレスでどうにかなっちゃうかもしれないから
少しづつ鍛えなくっちゃね(^_-)

by fiore1005 | 2011-12-10 17:07 | 病気 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005