その後・・・

御心配おかけしましたが お陰様で今の所 見た目には元気です☆
d0111558_18321867.jpg


金曜日の血液検査では 血小板数値0.6から9.7に・・・
でもまだ基準値18.6~56.7には程遠いemoticon-0101-sadsmile.gif
本犬見た目には 今迄とあまりかわらないのですが
今回の血液検査では 白血球数が前回正常だったのが
247(正常値60~150)に上がり 貧血も出て来ているのがちょっと心配emoticon-0101-sadsmile.gif
次の血液検査は火曜日
どうかすべての数値が少しでも改善されていますように・・・

あれから毎日注射に通っているのですが
元気になる為にはしょうがないけど 小さな体に毎日ブチブチ・・・
3日に1回血液検査の為 血を採られ 可哀相になってしまう・・・
でも元気になる為には しょうがないよねemoticon-0124-worried.gif


12月に入ると 毎日バタバタだけど
ねねの為なら 毎日の病院通いもまったく苦にならないemoticon-0142-happy.gif
ねねちゃん 頑張ろうねぇ~emoticon-0152-heart.gif

今日も良いお天気emoticon-0157-sun.gif
本当は お友達と約束して楽しみにしていたけれど・・・しょうがないねぇ~
元気になったら又遊んでねぇ~♪

ねねはお風呂もトリミングも月末迄NG
なので今日は ねねちゃんは 蒸しタオルでふきふき♪
エレンちゃんだけシャンプーデー♪
d0111558_18475642.jpg


しばらくのんびりの休日続きかな?
年末だし丁度良いか?emoticon-0142-happy.gif お家の事をしなさい!と言う事ですねemoticon-0105-wink.gif
d0111558_18501445.jpg
d0111558_18502328.jpg
d0111558_18503337.jpg
d0111558_18504342.jpg

Commented by みかりん at 2011-12-06 00:39 x
久しぶりに来てみてビックリしちゃいました。
ねねちゃん、そんなことになってるなんて。。。
心配ですね。
ママさんの気持ち考えるとこっちまで辛くなっちゃう。。。
まだまだ心配だけど、少しずつでも改善してくれることを願っています。
大変だけどお注射頑張ってね、ねねちゃん!
Commented by みかりんさんへ at 2011-12-06 14:46 x
そうなんです・・・
私もびっくり・・・頭真っ白・・・でした・・・
なんだか難しいややっこしい病気で 原因もすぐには特定できず
取り合えず血小板の数値を上げて行きながら
頻繁に血液検査をして 一つずつ原因を模索しながら
原因を探す?みたいな・・・
体の中で大変な事が起こっている割に
見かけは元気で どんな時も食欲だけは無くならないので
それだけが救いです(-_-;)

今回も元通り元気に復活してくれたらいいのですが・・・
色々考えると深みにはまるので
元気なんだから大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせています

いつもありがとう❤
Commented by パテママ at 2011-12-07 07:27 x
ねねちゃん! 毎日頑張って注射したりしてるんだから、きっと良い結果がついてきますよ~。ねねちゃんよい子だから大丈夫です! 心配だし大変だと思いますが、食欲があれば元気に戻れる!ママさんも風邪引いたりしないようご注意くださいね~。
Commented by パテママさんへ at 2011-12-07 17:33 x
ありがとう!
そうなんですよねぇ~
今迄も数々の大病して来たけど 
何故か食欲だけは 無くならないんです(笑)
まぁ それが私達も唯一の救い?支えなんですが・・・
by fiore1005 | 2011-12-04 18:53 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧