ありえなぁ~い(;一_一)

雨も上がった日曜日 
でも前日のドシャ降りで芝生は濡れているし
パパは午前中ちょっと用事で朝からお出かけ・・・
それでもお昼には帰って来れたので
午後からWann's Cafeさんへ歯石取りへ・・・
d0111558_20173170.jpg

遅めのランチを頂いてぇ~
d0111558_2018268.jpg

前回はねねパスでしたが
すっかりトラウマ?で歯を触らせないねねちゃん
なので専門家にお願いで 歯石取り再開006.gif
d0111558_2022158.jpg

この後何が待っているか 知るよしもないエレンちゃんなのでしたぁ~037.gif
d0111558_20232993.jpg

2人共アッと言う間に綺麗になりましたぁ~☆

病院の先生は 麻酔なしのこの歯石取り すごく反対されるのですが
素人の私には よく分かりませんが・・・039.gif
見た目黄色く汚れた歯が白くなるけど それでも駄目なのかなぁ・・・?
汚れて汚いより良いのではないかなぁ・・・ 
分かりません・・・002.gif

姫路に行った時 最近よく寄るホームセンタームサシ
すんご~く広い005.gif
ありとあらゆる物がるんです☆ 
家の近くにもこんなホームセンターがあったらいいなぁ~
勿ペットも専用カートでOK
d0111558_20363752.jpg

がぁ!! この後想像を絶する出来事が・・・
d0111558_20381481.jpg

は~いパチリ061.gifなぁ~んて 親バ〇丸出しで写真なんか撮っていたら・・・
プッ~ン。。。と同時にパパが・・・「ギャァ~ 何だこりゃぁ~!!」005.gif
なっ!ななんとカートの中に大量のヤワヤワうんP~(;一_一) 踏みつけぇ~(;一_一)
フロアーはそれはそれは広い・・・
取り合えず1番奥の隅っこへ緊急避難
手持ちのティシュで処理するも 大量過ぎて・・・008.gif
2人の足にも・・・パパの洋服にも・・・
しょうがない2人抱きかかえ お店の隅をそそくさと足早に駐車場へ
カートの溝までうんPまみれぇ~(>_<)
抱きかかえトイレへ行って足を洗い・・・
ホムセンターを出た頃にはもう真っ暗 何をしに行ったんでしょうか007.gif

お家に帰って呑気に爆睡2人019.gif
d0111558_20502721.jpg

も~う爆睡したいのは パパとママですよぉ~ん022.gif

とんだ落ちの付いた1日でしたぁ~002.gif
by fiore1005 | 2011-11-21 20:54 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧