新しい事

057.gif057.gif。。。
今週末も又もや雨 明日は上がってくれるかなぁ~015.gif

なので今日は1人でシャンプー頑張りました
ホワホワ綺麗になって サンタさんとパチリ061.gif
新しい事_d0111558_15453174.jpg

お外に行ったら あんなに嬉しい笑顔してくれるのに
お家の中では 笑顔が殆んど無い2人002.gif
まぁしいて言えば パパが帰って来ておやつを貰う時位かな・・・006.gif

シャンプーの後は お家の中もクリスマスへ・・・
子供達も居なくなり 毎年出す物も決まって 年々質素になりつつあるクリスマス
だんだん残るのは 愛着のある物ばかり・・・
このキルトのタペストリーもその一つ072.gif(完全に仕上がっていませんが・・・)
新しい事_d0111558_15531526.jpg

敷いているキルトも20年位前に作った物072.gif
新しい事_d0111558_15541999.jpg
新しい事_d0111558_15542935.jpg新しい事_d0111558_15544249.jpg
















お稽古の仕分けも早くしなくっちゃ! 後もう少し・・・
新しい事_d0111558_155841.jpg


昨日は 新しい事に挑戦しに行って来ました♪
それは「絵手紙」
インパクトのある季節の絵がボ~ン☆
心に響く一言がボ~ン☆

あ~こんなの書けたらいいなぁ~
自分がこんなお手紙貰ったら嬉しいなぁ~
遠く離れた両親に送ってあげたいなぁ~

たまたま近所の公民館でお教室が開かれているのを知って
昨日は早速体験へ・・・ なかなか難しいけどとっても楽しい~♪
新しい事_d0111558_1655653.jpg

このブログにも新しいカテゴリーが早く作れるように
上手になれたらいいなぁ~043.gif
Commented by ショコラママ at 2011-11-21 21:04 x
もうクリスマスのデコレートし始める時期なんですね。
1年って早いですね(^_^;)

ママさんちは素敵なクリスマスデコされるんだろうな。
ましてやハンドメイドだなんて、素敵!!
一度見に行かせていただきたいなあ。
センスないショコラママにご伝授いただきたいですよ。

今度は絵手紙ですか?
これっていただくととっても嬉しいですよね。
素敵な趣味がまた一つ増えそうですね。
ママさんの絵手紙お待ちしてま~す。
Commented by ショコラママさんへ at 2011-11-22 14:37 x
そうですよぉ~
11月も後1週間で終りですよぉ~
この仕事をしていると 
行事に追われて1年アッと言う間です\(◎o◎)/

最近はチクチクもさっぱりで・・・
昔の物を引っ張り出してばかりです(-_-;)

ママさんも絵手紙興味あります?
あんなん書けたらいいですよねぇ~
ここで公表したからには
挫折しないように頑張ります(*^_^*)
by fiore1005 | 2011-11-19 16:08 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005