エレン災難?

昨日からやっと冬らしく冷え込む ねねエレ地方です
雪の便りもチラホラ・・・ 寒いのは苦手だけど 冬はやっぱり寒くないとねぇ~(^_-)

昨日は陽の落ちる前に ちょっと早めのお散歩に畑へ・・・
畑の回りもちょっとづつ紅葉

エレン災難?_d0111558_21304049.jpgエレン災難?_d0111558_21305737.jpg























少し寒くなって 虫の付きがましになったような・・・?
皆順調に育っています003.gif
エレン災難?_d0111558_21345473.jpg

大根&春菊すごい勢いです005.gifエレン災難?_d0111558_21354735.jpgエレン災難?_d0111558_2136065.jpg























          本日の収穫  春菊 ほうれん草 サニーレタス
エレン災難?_d0111558_21381313.jpg

          はたけねぇ~。。。 なんだかたのちくないかもぉ~。。。
          な感じの最近の2人037.gif
エレン災難?_d0111558_21405566.jpg
エレン災難?_d0111558_2141644.jpg


今朝は冷え込んだけど 陽が出て来たら暖かい058.gif
猫ちゃんのように日向ぼっこな2人❤
エレン災難?_d0111558_21435189.jpg
エレン災難?_d0111558_2144487.jpg
エレン災難?_d0111558_21441993.jpg


今日は時間があったから ちょっと顔バリしたり 足裏カットしたり
爪も伸びているからチョッキン!
アチャ~! 1発目からエレンちゃん切り過ぎて血がぁ~008.gif
しばらくテッシュで押さえて 靴下はいてもらって様子見てたけど
まだ出てる・・・ しょうがないので病院へ002.gif
病院行ったら止まってたぁ~(-_-;)
一応止血剤塗ってもらって ついでに爪切りもして頂きました
エレンちゃんとんだ災難でしたぁ~(>_<)
ごめんよぉ~ エレンちゃん002.gif
エレン災難?_d0111558_21523537.jpg


御近所さんに可愛いお友達が来たと聞いて 早速会いに行って来ましたぁ~♪
マルモでお馴染みのミニチュアシュナイザーの アラン君4カ月❤
ちょっと大きくなっちゃったけど 近所のペットショップでずっと見ていて
何カ月も気になっていたそうです
やっぱり最初からアラン君は ここのお家の子に決まっていたんですね006.gif
ワンコと飼い主もきっと赤い糸で結ばれているんでしょうね053.gif
それにしても可愛いなぁ~016.gif
エレン災難?_d0111558_2212679.jpg

          
by fiore1005 | 2011-11-16 22:03 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005