丘のベルファーム

昨日は1カ月振り?の晴天の休日058.gif
以前から行ってみたいと思っていた「丘のベルファーム」
d0111558_182851.jpg
d0111558_182236.jpgd0111558_1823538.jpg
























以前ワインの葡萄畑だった所を別荘地?
のように売り出された奥の一画にあります
元ヤギ牧場のヤギ舎が 綺麗になってカフェギャラリーに・・・
静かでのどかな広い気持ちの良い所003.gifリスも走っていましたよぉ~005.gif
d0111558_1892219.jpg


週末金土日だけの営業☆
ランチは予約しておけばデザート付きのランチがリーズナブルなお値段で頂けます043.gif
d0111558_18154418.jpgd0111558_1816297.jpg




                      奥様手作りの紅茶のシフォンケーキフワフワで美味しかったぁ~☆

















d0111558_18205857.jpg
d0111558_1821658.jpg


ランチの後は横の小高いミニ丘?でひと遊び♪
d0111558_18222957.jpg

エレンちゃん嬉しくって又又体当たり037.gif
d0111558_18234033.jpg
d0111558_1823483.jpg
d0111558_18235997.jpg

ねねちゃんも嬉しくって頑張って飛んでます♪
d0111558_1824458.jpg
d0111558_18245875.jpg
d0111558_18251227.jpg

手作りの木の椅子でパパさん腰伸ばし037.gif
d0111558_18273473.jpg

お腹もいっぱいになって のんびりリフレッシュした後は・・・
福知山経由で篠山方面へ♪
紅葉も始まり のどかな田園風景が広がる初めての道060.gif

気が付けば篠山?! 帰るにはまだ早いし 
近くを通って立ち寄らない訳には行かない・・・ J,sさん
d0111558_18375417.jpg

本日もチーズ&クラブちゃんの熱烈大歓迎?006.gif
d0111558_18401431.jpg

昨日はワンちゃん連れの方がいっぱい(*^_^*)
エレンちゃんお友達いっぱいでお目目がキラキラ☆彡
d0111558_18441273.jpg

美味しいパフェを頂いたり・・・
d0111558_18445690.jpg

   綺麗なお花に・・・ 
d0111558_18482658.jpgd0111558_18484686.jpg
















   可愛い雑貨達・・・
d0111558_18514663.jpgd0111558_1852275.jpg
















             何とも可愛い天使の後ろ姿016.gif
d0111558_18571212.jpg

チーズちゃんをずっと抱っこされ しばしオーナーさんとワンコ談義♪
オーナーさんの穏やかなやさしい笑顔に チー&ブーちゃん達への愛情がひしひしと・・・053.gif
d0111558_1915697.jpg

なんとも穏やかな休日のひと時でしたぁ~043.gif
d0111558_1935879.jpg

帰り際にお友達のももママさんのお友達のもみじちゃんと「始めましてぇ~❤」で
お話させて頂いて (お写真もありませんが・・・)
とっても気さくなもみじママさんに可愛いもみじちゃん☆
友達の友達は友達051.gif ってねね達を通じてどんどん輪が広がって
改めてワンコの力は偉大です003.gif
もみじちゃん&ママさん 今度はゆっくり遊んで下さいねぇ~♪

そしてそして・・・帰りにいつもの所でひと走り060.gif
d0111558_19172532.jpg

               やったぁ~♪~♪
d0111558_19193190.jpg
d0111558_19194498.jpg

       よいしょ。。。よいしょっと。。。        
       ねねちゃんの必死のお顔がたまらなく可愛いです053.gif
d0111558_1922352.jpg
d0111558_19221943.jpg

d0111558_19234176.jpg
d0111558_19235565.jpg
d0111558_19241489.jpg

この笑顔が見たくって・・・053.gif053.gif
d0111558_1925525.jpg
d0111558_19251760.jpg


本日も秋を満喫した1日でしたぁ~003.gif
d0111558_19262578.jpg

Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-11-16 20:33 x

日曜日は お客様多かったですか???
お客様が多いと ノーリードで遊べなかったのでは?

この日は我が家は法事でした
そうじゃなければ もみじちゃんママと一緒に行っていたかもです~
又お出会いできなかった!!! 残念です~

ねね&エレンちゃんたちは 今日一日お外を満喫して
おうちへ帰ると バタンキューじゃなかった?
Commented by YUUKOさんへ at 2011-11-16 21:18 x
はい! どちらもお客さんで賑わっていましたぁ~
丘のベルファームでは 横のなんちゃって丘で
ちょっと遊ばせてもらいましたぁ~♪

もみじママさんとお話したのは 帰り際だったので
もっとゆっくり色々お話したかったです(*^^)v
是非今度J,sさんで御一緒しましょう♪
by fiore1005 | 2011-11-14 18:41 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧