対照的母娘

も~う なんで又057.gif007.gif
予報で分かってはいるものの
ここ1カ月位週末ずっと雨かハッキリしないお天気続き・・・
今が1番良いお出かけシーズンなのに・・・
寒さが苦手な我家 暖かいうちにいっぱいお出かけしたいのに
この変なサイクルそろそろ修正して欲しいなぁ~072.gif

しょうがないので 今日は午前中シャンプーデー♪
2人の入浴シーンを・・・001.gif
ねねのこの何時も訴えるようなお目目012.gif
パパもママもこのお目目にバキュ~ンなんです053.gif
d0111558_1575690.jpg
d0111558_158493.jpg


ねねとは対照的なエレン❤ 
でも又これがたまらなく可愛くおもしろいんですが。。。006.gif
d0111558_15101361.jpg

               なにとってんのよぉ~ん
d0111558_1511124.jpg
d0111558_15111199.jpg


ホワホワに綺麗になって ママ1人ルンルン?060.gif
ごほうびおやつ・・・なのに2人の冴えないお顔↓↓
d0111558_15143388.jpg

               も~う おしゃしんきらいでしゅ~022.gif
d0111558_15161268.jpg


   お ま け
    先週は月1お楽しみネイルへ行って来ましたぁ~♪
    先月のお花ネイルがとっても可愛かったので 今月も色違いでぇ~
    う~ん 気分が華やいじゃいます060.gif
    晴ちゃ~んありがとう❤
d0111558_152052.jpg

Commented by hinaharu16 at 2011-11-07 00:34
今日は我が家もシャンプーしましたよ~
こっちも雨だから、予定外にシャンプー(笑)
ほんと、このところ週末になるとお天気悪くって、一番良い季節なのにねぇ~
早く秋晴れが続いて欲しいな♪
Commented by 松ママ at 2011-11-07 01:57 x
あれれ・・・
ほんと、今日はコッカさんシャンプー日和だったのかなぁ・・・
っていうくらいシャンプーしてもらったこっかさんいっぱいだね!!
きれいになったのに・・ご機嫌斜めなのねー(笑)
Commented by みかりんさんへ at 2011-11-07 13:48 x
ひなはるちゃんちもシャンプーデーでしたかぁ~(*^^)
ほんと!毎週末お天気悪くって嫌になりますね↓
近所のお散歩でもいいから 日曜日は家族で
お出かけしないと なんだか1週間のメリハリつかないわぁ~( 一一)
Commented by 松ママさんへ at 2011-11-07 13:52 x
松家もシャンプーデーでしたか?
日曜日にお出かけしないと 1週間のメリハリつきませ~ん
嫌でしょ! 2人共(特にねね)カメラ向けると
それはそれは嫌~なお顔全開なんです(;一_一)
by fiore1005 | 2011-11-06 15:21 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧