嬉しい出会い❤

今月2日は 義父の命日☆
なので昨日3日の祭日はお墓参りへ・・・ 勿2人も一緒です♪

週末は又057.gif予報なので お墓参りの帰りは
お友達ご推薦の「丘のベルファーム」へ行くつもりで楽しみにしていたら
金土日の営業で 祭日でも昨日はお休みとの事で残念002.gif
なので先日買ったこんな本で・・・
嬉しい出会い❤_d0111558_19161668.jpg

ここへ行ってみる事に・・・ sennen hund
嬉しい出会い❤_d0111558_19184551.jpg

山の中の古民家を改装した ドッグランも付いたカフェ
我家はまだ行った事無いけど 「おかげさん」風かな?嬉しい出会い❤_d0111558_19203541.jpg嬉しい出会い❤_d0111558_19204645.jpg

























ランチは予約してないと駄目みたい?
パパは照り焼きピタサンド♪ ママは卵サンドを頂きました
ランチが頂けず残念でしたが 美味しかったです☆(ラン代も含まれているのかちょっとお高め?)
嬉しい出会い❤_d0111558_19273892.jpg

山の中なので 夜露のせいかランはドロドロだったので 我家はパス002.gif
ちょっとガッカリな2人・・・と言うかぁ~エレンちゃん037.gif
嬉しい出会い❤_d0111558_19283523.jpg
嬉しい出会い❤_d0111558_1928449.jpg


さぁ~今日は何処へ行きましょう♪
まだ1度も行った事が無いるり渓へ行ってみることに♪
箕面にちょっと似てる? 「癒しの森 るり渓温泉」
嬉しい出会い❤_d0111558_19332165.jpg

そんなに広くはないけれど 静かで良い所
嬉しい出会い❤_d0111558_19342572.jpg

今年お初の紅葉(*^_^*) 綺麗~♪
嬉しい出会い❤_d0111558_19385459.jpg
嬉しい出会い❤_d0111558_1939780.jpg嬉しい出会い❤_d0111558_19392541.jpg

























嬉しい出会い❤_d0111558_19421217.jpg

「石の動物広場」なんておもしろい所が有りましたぁ~
嬉しい出会い❤_d0111558_19434575.jpg
嬉しい出会い❤_d0111558_1944258.jpg
嬉しい出会い❤_d0111558_19441810.jpg
嬉しい出会い❤_d0111558_19442991.jpg
嬉しい出会い❤_d0111558_19444280.jpg
嬉しい出会い❤_d0111558_19445450.jpg
嬉しい出会い❤_d0111558_1945836.jpg
嬉しい出会い❤_d0111558_19451825.jpg
嬉しい出会い❤_d0111558_19452826.jpg

行ってすぐ 遥か向こうから小さいワンちゃんが走って飼い主さんが追いかけて来る・・・?
プードルかな? 近くに来て見たら「あれっ?! コッカー?!」
なっなんとコッカーのパピーちゃん005.gif
3カ月のレディちゃん❤ この日がお散歩デビューだそうです060.gif
嬉しい出会い❤_d0111558_1950750.jpg

こんな所でコッカーちゃんに! ましてやお散歩デビュー♪
そしてそしてねねの「我家の子記念日前日」(10年前の11月4日)053.gif
ねねが我家に来た頃と同じコッカーちゃんに遭遇出来たなんて!053.gif
ちょっとさっきのお店でテンション↓だったから もうテンション↑↑↑。。。まくりぃ~003.gif
しばらく興奮冷めやらずぅ~060.gif060.gif
嬉しい出会い❤_d0111558_19591997.jpg

何だかこのタイミングでレディちゃんに会えた事が 不思議な感じでした・・・
とっても嬉しかったぁ~003.gifレディちゃんファミリーありがとう053.gif


  お ま け
そして・・・ 帰り道・・・今年も〇田の河原にススキ取りに・・・
嬉しい出会い❤_d0111558_2032436.jpg

来週のお稽古に使います056.gif 何が出来るかな・・・?
嬉しい出会い❤_d0111558_2044580.jpg

Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-11-05 09:21 x
そうなんですよ!
祭日も営業かと思いきやお休みなんです
電話かけて正解でしたね
私もこの本買いました!
Commented by 松ママ at 2011-11-05 14:14 x
良い本があるんですね!!
あぁーーぁ帰りたいなぁ~
紅葉はやっぱり、京都ですよねー!!
なんと凄いオブジェですねー。
え・・犬猿の仲やないですか(笑)
コッカさんのパピーちゃんは、本当にかわいいです。わが家はおっさんばっかりなので・・・(~_~;)
Commented by YUUKOさんへ at 2011-11-05 21:08 x
祭日だからひょっとしてやってるかな?
なんて思ったけど 一応☎してみたら
やって無かったぁ~(>_<)
でもとっても丁寧に対応して下さって
今度是非いらして下さい~♪って親切でした(*^^)v
お天気の良い時に是非行きま~す♪

この本色々出てますよね
テラスが有る所何軒か☎してみたけど
ワンコNGでした(;一_一)
Commented by 松ママさんへ at 2011-11-05 21:14 x
犬用のじゃないけど
感じの良いお店がいっぱい出てますよぉ~♪

そうそう!おもしろいでしょ!
あっ!そうか? 犬猿の仲か・・・
言われて気が付いた(笑) 

もう~ こんな所でねねの再来?かと思う位
ねねの小さい時ににていたし
我家の子記念日前日だったので感激でした❤
by fiore1005 | 2011-11-04 20:05 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005