ドーシェル

昨日は怪しげなお天気でしたが 以前から行ってみたかった
和歌山の「ドーシェル」へ行って来ました003.gif
d0111558_19202972.jpg


こんな山の中に・・・? ちょっと不安に・・・山道のてっぺん当りに来るとあったぁ!
ずらっと並んだ車☆ ガードマンさんも居ましたよぉ~005.gif 
d0111558_19243862.jpg

のどかで気持ち良くって 何時間でも待てちゃう(^_-)-☆
d0111558_19272057.jpgd0111558_19273138.jpg























10番目位だったけど 1時間も待たなかったかな?
アッと言う間の感じ003.gif
d0111558_19302547.jpg

すぐ隣がミカン畑
d0111558_19311177.jpg

               まだかなぁ。。。
d0111558_1932344.jpg
 

ワンコは建物の裏口から入りますよぉ~
わぁお~~ 気持ちいい~~005.gif003.gif
d0111558_19363817.jpg

目の前は断崖絶壁? お天気があまり良く無くって写っていませんが
奥の山の向こうに海が見えますよぉ~♪
右斜め前の山は全部ミカンの木☆ 
d0111558_19365564.jpg
 
お食事を待っている間 後ろのテーブルの食事が運ばれて来たら
ねねちゃん すかさずクルッと・・・ガン見ぃ~。。。(-_-;)
  (ごめんなさい・・・食べた気しませんよね・・・008.gif
d0111558_19433778.jpg
 
今日のプレートランチ♪ ポテトサラダのポテトもウインナーもデッカイのがゴロゴロ
ダイナミックな男の料理!って感じ でも美味しかったです☆
景色も料理もダイナミックなお店でしたぁ~003.gif
d0111558_19464193.jpg
 

も~う気持ち良過ぎて 身も心も洗われるって感じです043.gif 
又来たいなぁ~❤ 

さぁ~ 次は何処へ行こう・・・♪
お店で頂いたパンフレットを見て 取り合えず走ってみることに・・・
ママ号はナビなしですからね(^_-) 迷い着いた先が・・・もうひとつ
d0111558_19522333.jpg
 
せっかくだからどんな所か見て見る事に・・・国道から山の中へ・・・
小さな車がやっと通れる 恐ろしい山道(-_-;) 後戻り出来ないし・・・進むしかない
週末だけ営業のまさしく「森のパン屋さん
  (でも命がけでパン買いに来るのかな??)d0111558_1957081.jpgd0111558_19571468.jpg

























せっかくここまで来たのだから すすきの綺麗な生石高原へ♪
曇っていたものの・・・ あらっ? ズンズン山を登って行くと・・・
霧で前が全く見えない~002.gif 
でもせっかく来たんだからね~ 降りてみる事に
d0111558_2083339.jpg
d0111558_2084565.jpg
d0111558_2085661.jpg
d0111558_209878.jpg

あ~~晴れていたらどんなにステキなんでしょう(;一_一)
全く見えず× 是非ススキの枯れる前にリベンジしよぉ~(*^^)v 
d0111558_20122551.jpg


ドーシェルに辿り着く前も道に迷い山道へ・・・
行けども行けども細いクネクネ道に崖・・・ミカン畑に柿畑
地元の大きな不思議なお祭りに遭遇したり・・・
時間もガソリンもロスしたけれど 
何だかとっても楽しいサバイバルな1日でしたぁ~060.gif043.gif


    
by fiore1005 | 2011-10-24 20:20 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧