あれもこれも・・・

今日は1日057.gifの予報でしたが
ねねエレ地方は 朝から夕べの雨も上がり 時折薄日もさすお天気
明日は晴れたらいいなぁ~043.gif

わぁ~ 今突然雨が降って来たぁ~ 
洗濯物がぁ~ ねねエレのベッドがぁ~005.gif008.gif

今日は午前中ねねちゃん週1回の病院の日 まだ完全でないお口の中
1日3回の抗菌剤の飲み薬☆ 歯肉の消毒☆ マスマリンローション☆
気長に頑張りましょう016.gif
あれもこれも・・・_d0111558_13544159.jpg


今週のお2人さん・・・ 相変わらずの日々
あれもこれも・・・_d0111558_1356349.jpg
あれもこれも・・・_d0111558_13561183.jpg

相も変わらず天真爛漫?と言うかぁ~ 態度デカイ?と言うかぁ~のエレンちゃん006.gif
あれもこれも・・・_d0111558_13574471.jpg


ママは 御近所ガーデン友さんにお誘い頂いて
〇田のグリーンネット主催のエスコヤマさんで開催されたバザーへ行ったり・・・
あれもこれも・・・_d0111558_1402845.jpg

又又そこで刺激受けちゃって お庭の妄想が際限なく。。。。。。。
取り合えず残っている植え替えを・・・苗を買いに行ったり056.gif
あれもこれも・・・_d0111558_1435981.jpg
あれもこれも・・・_d0111558_144867.jpg

お庭の伸び放題のアイビーをチョキチョキ
全部捨てるのももったいないので 葉っぱを取ってつるをリースに
選定したローズマリーを巻き付けて・・・とっても良い香り043.gif
あれもこれも・・・_d0111558_147458.jpg

植えた記憶は無いのですが 何故か(植えたから?)
秋明菊が綺麗に咲いてくれてます056.gif
それにしてもいつ植えたかな??(怖いですね~008.gif
あれもこれも・・・_d0111558_14102528.jpg


そしてそしてしばらく創作意欲が湧かず ボッ~としてしまった今年前半
なんだか最近ムラムラと・・・あれも・・これも編みた~い003.gif
取り合えずねねエレの冬用ワンピを(*^^)v
いつも白か淡い単色が殆んど
なので今回は始めて混じり糸に挑戦☆
編みながら考えて行くので 途中でどうなるか仕上がってみないと 自分でも分からない?
う~ん やっぱり白がいいよねぇ~(;一_一)
あれもこれも・・・_d0111558_14165223.jpg

こんな本迄 又買ってしまいましたぁ~(-_-;)
あれもこれも・・・_d0111558_14174271.jpg

そして先日 可愛いお友達にプレゼント053.gif
あれもこれも・・・_d0111558_14183386.jpg


目がぁ~ 肩がぁ~ 指がしびれるぅ~ ですが 妄想ばかり膨れ上がる
秋の夜長を楽しんでいるママなのでしたぁ~043.gif059.gif
Commented by すがえり at 2011-10-22 20:38 x
今日は我が家もワクチンに行きました!
先生に「目がハート」になってるんですかぁ~って聞かれちゃった!!
ブログの宣伝ありがと(笑)
Commented by すがえりさんへ at 2011-10-24 15:21 x
えっ~!?そうなのぉ~ ニアミスだった?
最近土曜日朝10時過ぎ位に行くと
とっても空いていて 〇尾先生でも
殆んど待ち時間無しですよ(*^_^*)

そうそう この間のすがえりさんのアップ見て
先生の可愛いお目目が❤❤になっていたから
ご報告しておきました(^_-)-☆
by fiore1005 | 2011-10-22 14:24 | 手作り | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005