秋満喫♪

3連休の日曜日 秋を満喫しに行って来ましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif

最初に向かった先は「とよのコスモスの里」
d0111558_2101556.jpg
d0111558_2102792.jpg

コスモス畑の奥は ちょっとした広場になっていて
お弁当を広げている人・・・遊んでいる人・・・
後ろには田園が広がり とても良い所ですemoticon-0142-happy.gif
d0111558_2134040.jpg
d0111558_2135266.jpg
d0111558_214036.jpg

可愛いかかしさんもあちらこちらに・・・
d0111558_2144110.jpg
d0111558_2145289.jpg
d0111558_215081.jpg
d0111558_2151068.jpg


綺麗なコスモスを堪能して 次に向かった先は・・・
ドゥリムトン村☆
d0111558_2121129.jpg
d0111558_21211980.jpg
d0111558_21212769.jpg
d0111558_21213831.jpg


レストランPONT-OAK テラス席はワンコOKです☆
d0111558_2122502.jpg

お店の方はメイドさんスタイルですよぉ~emoticon-0104-surprised.gif
d0111558_21234540.jpg

平日はランチが有りますが 休日はセットが有りません
パパはミートパイ ママはキッシュ♪(う~ん ちょっと足りないかも。。。)
d0111558_21254033.jpg

雑貨やさんが出ていたり・・・d0111558_21262217.jpgd0111558_21273465.jpg




















池にはカモが居たり ウサギ小屋にウサギさんが居たり・・・
何だかとても不思議空間。。。
まだ発展途上のようですが 
英国カントリー村が広がっていくようで これからが楽しみな場所ですemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_213254.jpg


そして次に向かった先は・・・菓歩菓歩
d0111558_21331010.jpg

とてもロケーションの良い所にありますemoticon-0102-bigsmile.gif
  (しいて言えば 回りの木々草花が荒れ放題で ちょっぴり残念・・・)d0111558_21353382.jpgd0111558_2136874.jpg


























d0111558_21383398.jpg
d0111558_21384540.jpg


あ~~気が付けば今日は 2人の笑顔が無い・・・??
では と帰り日の入り直前・・・
d0111558_21403666.jpg
d0111558_21404888.jpg
d0111558_2141083.jpg
d0111558_21411390.jpg


あ~~秋満喫の1日でしたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0159-music.gif 
Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-10-12 22:42 x
きゃ~~~っ! 
この日我が家も亀岡のコスモス祭り経由でドゥリムトン村へ行こうかなって思ってたのよ~~~
だけどパパさんに 
『コスモスは我が家も咲いてるし やらなあかん事が山積し取るから お出かけは却下!』と言われ 庭仕事してました~~~

またまた尾で会いできず残念です~~~
Commented by 松ママ at 2011-10-12 23:42 x
ここ・・ここ・・・
前に何かで見ましたよ!!
素敵な所ですねー。
行ってみたいな!!
来年かな(#^.^#)
やっぱり、子供たちの笑顔って・・・自由にしている時ですねー!
Commented by ちえみ at 2011-10-13 00:43 x
すがえりさんのBlogからとんできました。
ドゥリムトン村も果歩果歩もすがえりさんが行かれてたので、私も行きたいと思ってた場所です♪
私はワンコはいませんが次週行く予定です!
やっばり素敵な所ですね〜
ますます楽しみになりました(^-^)
Commented by YUUKOさんへ at 2011-10-13 14:38 x
えっ!?そうなのぉ~\(◎o◎)/!
残念でしたぁ~
ドゥリムトン村ってママさんがよく行っている
もぎとりセールってやっている所ですよね?
何とも不思議空間?でこれから広がって行くみたいで
楽しみなスポットですね☆

コスモス昨年は夢コスモス園?の方だったんだけど
とよのの方が回りの雰囲気がいいですね(*^_^*)
Commented by 松ママさんへ at 2011-10-13 14:43 x
この間はありがとう!
久し振りに楽しかったです♪

ここら辺では珍しい面白い所ですね♪
まだこれからって感じかな?
機会があったら是非行ってみてください(*^^)v

そうなんです・・・
お出かけしたらこの笑顔を見ないとお出かけした気がしなくって(^_-)
Commented by ちえみさんへ at 2011-10-13 14:51 x
始めまして~ちえみさん❤
来週行かれるんですね♪
山道を抜けたら突然現れる点在した英国風建物☆
最初はえっ!?ここ?って思っちゃうけど
やっぱり不思議な感じの面白い所です(*^_^*)

菓歩菓歩さん とても気持ちの良い所にありますよぉ~
Commented by b&cまま at 2011-10-13 16:20 x
いつも素敵なところへ出没してますね~♪
bc家はハーバーばかり・・(笑)
ねねエレママさん所からだと近いのかしらん?
bc家からだと・・・どーでしょうかね
一度、bcも連れて行きたいところばかりです(*^_^*)

先日はchiffonにコメントありがとうございました
おかげさまで、元気になりました!!
また、いっしょに遊んでくださいね❤
Commented by b&cままさんへ at 2011-10-14 12:55 x
たまたまネットサーフィンしていて
あらっ?!面白そう~って行ってみましたぁ~
ドゥリムトン村は亀岡だから ベリシホちゃんちからも
そう遠くないんじゃないかな・・・
とよのの里回りでとっても気持ちの良い
ドライブコースでした(*^_^*)

chiffonちゃん元気になって良かったですね☆
いつも元気印のchiffonちゃんなので
見た時はびっくりしました
良かった!良かった! 又遊ぼうねぇ~♪
by fiore1005 | 2011-10-12 21:43 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧