始めての・・・

週末楽しみにしていたお友達と・・・ 久し振りぃ~016.gif
会いたかったよぉ~ セナちゃん053.gif
d0111558_18421441.jpg

ママ達がお話している間 エレンちゃんのちょっかいにも嫌とも言わず
ずっとお付き合い?耐えてくれる(笑)やさしいセナちゃん(*^_^*)

とっ・・・そこへ本日もビュティホーなモックン登場♪
d0111558_1846345.jpg
d0111558_18464734.jpg


モックンのお連れと思いきや まったくの見ず知らずの
コッカー飼いの方が仲間に加わり しばしコッカー談義060.gif
マロン君☆5ヶ月 チョ~美男子!可愛い~❤
d0111558_18502373.jpg

怖がるマロン君も強引に(ごめんね!マロン君)記念写真061.gif
d0111558_1853025.jpg

又一緒に遊べたらいいねぇ~♪

この日はワラワラお食事会のお誘いを頂いて
たまには夜遊び?もいいかな・・・?
ねねエレと3人で夜イベント初参加003.gif(ちゃんと夕飯作って置いて来ましたよぉ~)
d0111558_18574028.jpg

岐阜から御用事でいらした始めましての楓ちゃん❤
d0111558_1859386.jpg

クッキー&ミルキーちゃん❤
d0111558_18593979.jpg

松&樋&ももじ君(ごめんよぉ~松ちゃんお写真ブレブレだったぁ~(>_<)
d0111558_1915037.jpg
d0111558_192448.jpg

ショコラちゃん❤
d0111558_1924990.jpg

昴流君❤
d0111558_1951634.jpg

そして・・・セナちゃん&モックン❤

短い時間でしたが 久し振りに皆でワイワイも楽しいものですね060.gif
残してきた頼りない2人?が気になり 一足お先に失礼させて頂いたママなのでしたぁ012.gif

御一緒してくださった皆さ~ん 楽しい時間ありがとうございました051.gif003.gif
Commented by セナママ at 2011-10-11 21:03 x
久しぶりに、会えましたね~^^
お喋りをして、美味しいさんを頂いて(^~^)
で エレンちゃんに好き好き?(笑)してもらって♪
楽しい時間でした~☆
本当に、ありがとうございました^^

又、お会いしましょうね(*^^)♪
ねねちゃんエレンちゃん♪又一緒に遊ぼうね~♪♪
Commented by ショコラママ at 2011-10-11 22:09 x
1年ぶりにお目にかかれて、楽しいひと時でした。
たまには夜遊び??もいいでしょ!!
  (でも気にはなりますよね)

久しぶりにねねちゃん&エレンちゃんのかわいい姿が見れて
感激です。
元気そうでホント安心しました。
うまく病気とつきあっていかなきゃ!!ですよね。

次はお外でご一緒して走り回るアメコカちゃん見たいなぁ!!
Commented by モックンママ at 2011-10-12 07:28 x
先日はありがとうございました☆
久しぶりにお会いできましたね(*^^*)
ねねちゃんもエレンちゃんもママさんお手製のお洋服が良く似合って、相変わらず可愛いかったぁ♥
また遊んで下さいね☆
Commented by セナママさんへ at 2011-10-12 20:23 x
こちらこそありがとう!

セナちゃんエレンちゃんの遊ぼう攻撃に
付き合ってくれてありがとねぇ~
セナちゃんのやさしさ再認識です❤
今度は明るい所で 思いっ切り遊ぼうね♪
Commented by ショコラママさんへ at 2011-10-12 20:30 x
こちらこそ楽しい時間ありがとう!
いっぱいお話出来て楽しかったです♪
はい!夜遊び始めてでしたぁ~
来年からは 思いっ切り出来ると思ったら
今から楽しみです(^_-)

今度は明るい所で思いっきり遊びましょうね♪
Commented by モックンママさんへ at 2011-10-12 20:33 x
こちらこそありがとう!
皆さんとワイワイ久し振りだったので楽しかったです♪

今度は広い所で思いっきり走って遊びましょうね(*^^)
by fiore1005 | 2011-10-10 19:14 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧