気が付けば・・・

今日は朝から暖かい058.gif少し動いたら汗ばんでしまうくらい・・・
気が付けば今週ももう週末005.gif
あれもしなきゃ。。。これもしなきゃ。。。
でも要領の悪い私・・・ 年と共に益々要領が悪くなって来た気がする・・・007.gif 
「年には勝てない」なんて言葉に甘んじず 喝!を入れなきゃね(^_-)
と思いきや・・・ 2人に目を向けると・・・
d0111558_167280.jpg
d0111558_1671134.jpg
d0111558_16144658.jpg

なんだか力が抜けちゃうよねぇ~002.gif
でもこのお顔で見つめられると どんな事でも許しちゃう!053.gif003.gif
d0111558_1694177.jpg


今週は用事で大阪へ出かけたら もうハロウィン一色ですね♪
我家もちょっとだけハロウィン(ワイヤープランツ少々お疲れですが・・・)024.gif
d0111558_16115351.jpg
d0111558_1612699.jpgd0111558_1612173.jpg
















慌ただしかった今週も 今日はホッと一息043.gif
月1お楽しみネイルへ行って来ましたぁ~♪
私が通うネイルサロンのネイリスト春ちゃん❤
娘達と同世代のとっても素直な可愛いお譲さん(若奥様ですが(*^_^*)
毎回施術の間みっちり色々なお話させて頂いて
あっと言う間の楽しい2時間060.gif
お若いけれど学ぶ事 気付かされる事もいっぱいです・・・
私にとってこれまた貴重な時間です016.gif
今日も可愛く仕上げて頂いて テンション↑↑です♪ ありがとう053.gif
d0111558_16241534.jpg
 

さぁ~今から買って置いてた お花でも植えましょう♪056.gif 
以前はまとめてドバァッと植え替えしていたけれど
今はチビチビ。。。ボチボチ。。。です008.gif 
d0111558_16275989.jpg

by fiore1005 | 2011-10-07 16:29 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧