すっかり秋めいた今日この頃
ねねエレ地方は 今朝は暖房が恋しい位冷え込みましたぁ~
ワンコにとっては 過ごし易い季節到来001.gif
エレンちゃん こんな所で日向ぼっこ037.gif
秋_d0111558_14183152.jpg

2人のこんな姿に 幸せと心の平穏を貰っているママなのでしたぁ~016.gif
秋_d0111558_14194171.jpg


昨日も行楽日和の日曜日 がっ!我家はパパがお家でお仕事002.gif
でも何処へも行かないのもねぇ~。。。って事で
お散歩&お外ランチに近場へ♪
美味しいパン屋さんでパン買ってぇ~
秋_d0111558_14223017.jpg

向かった先は・・・ いつもの公園♪
秋_d0111558_1423893.jpg

小さな公園だけど 外国をイメージして作られた公園なので とってもステキ☆秋_d0111558_1424417.jpg秋_d0111558_14245523.jpg

























早くもエレンちゃんはじけてます037.gif
秋_d0111558_14265855.jpg

ねねちゃんも嬉しいねぇ~043.gif
秋_d0111558_14273561.jpg

               はやく たべよぉ~
秋_d0111558_14282980.jpg
秋_d0111558_14283841.jpg
秋_d0111558_14284953.jpg

どれも仲良く半分ずつね053.gif
秋_d0111558_14292913.jpg

真剣なまなざし037.gif
秋_d0111558_14302596.jpg


お腹いっぱいになった後は さぁ~遊ぶぞぉ~060.gif
秋_d0111558_14313551.jpg
秋_d0111558_14314898.jpg
秋_d0111558_1432043.jpg
秋_d0111558_14321251.jpg
秋_d0111558_1432243.jpg

エレンちゃん嬉しさ余って ねね母さんに体当たり!
秋_d0111558_14334756.jpg
秋_d0111558_14335964.jpg
秋_d0111558_14341374.jpg
秋_d0111558_14342633.jpg
秋_d0111558_14344291.jpg

本当にかけがえのない 楽しいひと時です053.gif
秋_d0111558_14355151.jpg
秋_d0111558_1436941.jpg

ここは 我家地方より寒い所
早もみじの紅葉が始まっていましたぁ~005.gif
秋_d0111558_14373839.jpg


そしてもう1ヶ所・・・
来週のお稽古で使う材料を拾いに・・・056.gif
秋_d0111558_14402872.jpg

この公園も広くはないけど 静かな良い所☆
秋_d0111558_14413047.jpg
秋_d0111558_14414666.jpg秋_d0111558_1442070.jpg

























ありました!ありました!目的は栗のイガ拾い003.gif
秋_d0111558_14442982.jpg


短い時間だったけど 本日ものんびり リフレッシュな休日でしたぁ~043.gif
秋_d0111558_144613.jpg


  追) 遊び疲れて?夕飯の後はひたすら爆睡の2人でしたぁ~014.gif
秋_d0111558_1448567.jpg

Commented by パテママ at 2011-10-05 17:41 x
素敵なところがいっぱいですね~。ねねちゃん達ブログを見ているだけでも癒し効果抜群です~。本当に、のんびりしている愛犬の姿はいいですよね。清里も先日は夜、1℃まで下がりましたよ。紅葉も見頃近し!です。またぜひ遊びに来てください!
Commented by パテママさんへ at 2011-10-06 15:03 x
嬉しいお言葉ありがとう!
ワンコの力ってすごいですよねぇ~

えっ!? もう1℃ですか?
もうそろそろ紅葉見頃じゃないですか?
清里の秋は短いですもんね(^_-)
お風邪めしませんように❤
by fiore1005 | 2011-10-03 14:48 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005