J,s hill GARDEN

秋の晴天に恵まれた行楽日和の3連休058.gif
今日は打って変わって 朝から今にも降りそうなドンヨリお天気

リビングに座って居ると 丁度目に飛び込んで来る 鮮やかな黄花コスモス056.gif
d0111558_1504423.jpg

昨年お花にちょこっと使うのに 1株植えた物のこぼれ種が
夏の終わり頃芽を出し始め 今ではかなりの大株に・・・
我家にオレンジの花は無いけれど 突然現れた秋の珍客?
しばらくリビングに座りながら 秋を満喫出来そうです043.gif

昨日は久し振りにJ,s hillさんへ癒されに行って来ましたぁ~016.gif
d0111558_1573856.jpg


春と共に小鳥のさえずりを聞きたくなり・・・
初夏と共に 綺麗なバラを見たくなり・・・
秋の訪れと共にのんびり夏の疲れを癒しに行きたくなり・・・
我家にとって 家の次に落ち着く場所J,s hillさん053.gif

はい! 本日も熱烈?大歓迎?チーズ&クラブちゃん
クラブちゃんかな?ガラスが破れんばかりの大歓迎?037.gif
d0111558_15131226.jpg

昨日はお店の中も外もお客さんで大賑わい♪
d0111558_1514127.jpg
d0111558_15141120.jpgd0111558_1514211.jpg
d0111558_15143585.jpg


お店の中も外も可愛いガーデン雑貨や小物 お花がいっぱい♪
J,sさんへ行くと翌日は必ず お庭を触りたくなってしまうママなのでしたぁ~060.gif
d0111558_15224955.jpg
d0111558_1523037.jpgd0111558_15231491.jpg




















のんびりランチを頂いてぇ・・・ 雑誌を見たり・・・d0111558_15254264.jpgd0111558_15261462.jpg





















お昼寝したり・・・
d0111558_15273229.jpg


d0111558_15275253.jpg


本日ものんびり楽しい秋の1日でしたぁ~060.gif003.gif
d0111558_1529836.jpg

Commented by パテママ at 2011-09-29 06:10 x
近くに素敵な癒しスポットがあるといいですよね~。ほんと、きれいにしてる庭を見ると、うちもやらなくちゃ!って思います。ちょっとした雑貨の飾り方とかでも、かなり印象変わりますよね~。頑張ろ。
だいぶ寒くなって、朝晩5℃くらい、先週野辺山で朝-2℃だったんですよ~。早いですよね。
Commented by パテママさんへ at 2011-09-29 20:41 x
J,s hillさんステキでしょ!
始めてこちらに伺った時は 清里の香りがして懐かしく
そのせいかな? 落ち着くには・・・
お庭に新しい雑貨1つ置くだけで なんだかルンルンですよね♪
パテママさんちもきっとステキなんだしょうね(*^_^*)
こちらも真夏からいきなり秋深しですよ~
明日の一雨から又一段と寒くなるなるそうですよぉ~
お風邪めしませんように❤
Commented by モックンママ at 2011-09-29 21:31 x
私も今日、両親&モックンと 久々にJ'sさん行ってきました!
平日だったのに、オープン直後にあっという間に満員!!ビックリでした☆
チーズ&クラブちゃんにご挨拶して芝のお庭で遊ばせてもらったり、雑誌を読んだり~
のんびりさせてもらってきました(*^^*)
ホントにステキなお店ですよね♥
Commented by モックンママさんへ at 2011-10-01 13:37 x
ママさんも行って来られたの~♪
季節が良くなると 余計お客様がすごいですよね☆
やっぱり皆 居心地良いと感じる所は一緒ですね(^_-)

来週も楽しみが一つ出来て
1週間頑張れます(*^_^*)
by fiore1005 | 2011-09-26 15:29 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧