秋~

大変な台風襲来で始まったシルバーウィーク
後半は打って変わってすっかり秋の行楽日和emoticon-0157-sun.gif
我家は 昨日はパパがお仕事だったので 今日はお墓参りへ

その前に朝一でねねちゃんの病院へ
新しいお薬が1日3回で粉薬と来て かなり苦いらしく
あの手この手で飲ませているんだけど 凄い顔してブルブル。。。ペッって
お口の塗り塗りも悪戦苦闘・・・
ママも頑張ってるんだけど なかなか良くなりませんねぇ~emoticon-0101-sadsmile.gif
まぁ~焦らず頑張りましょうね!ねねちゃんemoticon-0142-happy.gif

いつもお墓参りの帰りの後は お決まりコースでsoto dainingだったんだけど
ワンコNGになっちゃったんで
以前よく行っていたちょっと先の「ラ・メゾン・ド・プロヴァンス」へ
久し振りに行って見ましたぁ~♪
d0111558_2234081.jpg
d0111558_22341354.jpgd0111558_22342441.jpg
























とってもエレガントなステキなお店ですemoticon-0115-inlove.gif
只メニューがホットサンドとクレープしか無いのが残念(飲み物は色々ありますよ)
ティータイムには良いですねemoticon-0100-smile.gif
でもとっても美味しいです☆
d0111558_22391916.jpg

               ワタチも ほちぃ~
d0111558_22401473.jpg

今日は涼しい通り越して寒くってブルブル。。。
お店の辺りは18℃でしたぁ~emoticon-0101-sadsmile.gif
せっかくだったけど 寒くってそそくさ退散(>_<)
d0111558_22432211.jpg


能勢から篠山を抜け三田方面へ・・・
このまま帰っちゃつまらないよねぇ~って事でいつもの穴場へ・・・emoticon-0159-music.gif
だ~れも居ない~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_22454412.jpg
d0111558_2245587.jpg
d0111558_2246857.jpg

本日もエレンちゃんのワンマンショーemoticon-0105-wink.gif
d0111558_2249371.jpg
d0111558_22512197.jpg
d0111558_22513410.jpg
d0111558_22514793.jpg
d0111558_2252063.jpg

ねねちゃんも楽しいんだよねぇ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_2253196.jpg


d0111558_22532170.jpg


今日も楽しい1日でしたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0152-heart.gif
d0111558_22541299.jpg

Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-09-25 20:35 x
出遅れちゃってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
エレンちゃ~~~ん!
7歳のお誕生日オメデト~~~♪(*^▽^)/★~~~☆
これからも元気100倍 ねねちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてね!
エレンちゃんの笑顔はみんなに幸せを運んできてくれるよ!!!

話は変わって プロパンスさん!
長いことご無沙汰です~~~
そこの先を左に曲がったところに ワンちゃんNGなんだけど
ログハウスの喫茶店あるのご存知ですか???
ワンちゃん駄目ですって意図も簡単に断られたんですが・・・
Commented by YUUKOさんへ at 2011-09-26 13:56 x
ありがとう!
お子ちゃまエレンも7才になってしまいましたぁ~
元気にお誕生日を迎えられて喜ばしい事なんですが
ちょっぴり淋しい気も・・・

我家も何年振り?でした
soto dainingさんを知ってからは 
もっぱらそちらだったんで・・・
プロバンスさん何だか雑貨も殆んど無かったし
植え木類も大分お疲れでしたぁ~(;一_一)

はい!知ってますよぉ~
おととし位かな? テラスの横にある・・・なんて言うだっけ?小屋じゃなくって・・・
そこだったらワンコ良いですよって
ねね達も一緒にカレー食べましたよ(*^_^*)
by fiore1005 | 2011-09-24 22:56 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧