笑顔❤

何やら迷走を続ける台風15号
土曜日はねねエレ地方は雨が降ったかと思ったら晴れたり 又ザッーと降ったり002.gif
ちょっと先の三木辺りでは豪雨だったみたいで 高速道路も通行止め
日曜は朝から晴れていたものの 下は濡れていそうなので
西のお出かけは辞めて 近場の神戸方面へ♪
まずはいつものRela....Xさんで腹ごしらえ003.gifd0111558_203988.jpgd0111558_2032527.jpg





























あっ!今気が付いた! 美味しいランチ撮り忘れ(;一_一)
Rela....Xさんは メニュー豊富でお安くって美味しいんですよぉ~♪

今日も良いお顔のねねちゃん043.gif
d0111558_2091234.jpg

本日もお茶目なエレンちゃん037.gif
d0111558_209385.jpg

行った時は 誰も居なくってちょっと淋しいね・・・なぁ~んて言っていたら・・・
「あっ!誰か来た!」 
「あっ!コッカーだ!」 テンション↑↑♪
あんれまぁ~ なな丸さ~ん パパさ~ん ももちゃ~ん005.gif003.gif
ももちゃん昨年の兵庫オフ会振り~♪
ももちゃんとってもおりこうさんで パピーちゃんみたいで可愛い~016.gif
又ゆっくり遊ぼうねぇ~003.gif
d0111558_20185328.jpg


ももちゃんファミリーとお別れして向かった先は・・・ ポートアイランド♪
放牧した途端 「ヒャホ~ これっしかないでしょ!」060.gif
d0111558_20215279.jpg
d0111558_2022149.jpg

この日はねねちゃんも飛びましたよぉ~060.gif
d0111558_20225380.jpg
d0111558_202331.jpg
d0111558_20231577.jpg


次に向かった先は・・・誰か居るかなぁ~
d0111558_2027180.jpg

う~ん残念。。。誰も居ない。。。002.gif
d0111558_20282692.jpg

も~んそんなに嬉しいのぉ~んエレンちゃん037.gif
d0111558_20304549.jpg
d0111558_2031674.jpg
d0111558_20311563.jpg
d0111558_20312419.jpg

ねねちゃんも楽しそう~060.gif
d0111558_20321659.jpg
d0111558_20323016.jpg

この方も楽しそう006.gif
d0111558_20331616.jpg

いっぱい遊んでいっぱい走ってノドがかわいたね(^_-)
d0111558_20345259.jpg

誰も居ないからそろそろ帰ろうかぁ~と歩いていたら・・・
コッカーちゃん発見\(◎o◎)/!
あんれまぁ~ 何処かで見覚えのある飼い主さん❤ 
そうです!ハイジちゃんでしたぁ~003.gif
シルバーバフのとっても可愛いレディになっていたハイジちゃん
真っ白で可愛かったぁ~ 今度はゆっくり遊ぼうね(*^^)v
d0111558_2041881.jpg


久し振りに走り回った?まくった?お2人さん
帰りの車の中でめずらしくひっつき寝ん寝❤
ねねちゃんエレンちゃんのオチリ枕はいかが?037.gif
d0111558_2044519.jpg

Commented by ナンネルまま at 2011-09-19 22:59 x
あらっ、この日は私もハイジちゃんに会いましたよ~!
4時半頃からb&cちゃん達と遊んでましたが。。。
入れ違いだったのかな?
残念・・・
Commented by MARRONまま at 2011-09-20 07:14 x
みんないい笑顔だね!
ハーバーは半分スッキリ・半分ボーボーだったでしょ(笑)
早く涼しくなったらいいのにね(^_-)-☆
Commented by ナンネルままさんへ at 2011-09-20 13:07 x
えっ!? そうなのぉ~
丁度入れ違いかな・・・ 4時過ぎかな帰ったの・・・
なぁ~んだ 残念でした(>_<)
Commented by MARRONままさんへ at 2011-09-20 13:11 x
ハイ! この日は皆とっても良い笑顔で
リフレッシュ出来ました☆

そうそう わぁ~綺麗だねぇ~
なんて歩いて行ったら あら?
でもエレンはあのズボズボが楽しいみたい(笑)

迷走台風が過ぎたら涼しくなりそうですね
今日は警報で休みでしょ!
なんだか明日も警報みたいね(;一_一)
とんだ台風だわぁ~ん
Commented by なな丸 at 2011-09-23 21:44 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
急に涼しくなりましたね。
ぜひまた、ゆっくり遊んでくださいね~。
Commented by fiore1005 at 2011-09-24 23:13
なな丸さんへ
  お返事遅くなりましたぁ~
  こちらこそ 思わぬ所でお会い出来て
  とても良い日になりましたぁ~(*^^)
  なんだか涼しい通り越して寒い位ですね
  又是非ご一緒しましょう♪
  
by fiore1005 | 2011-09-19 20:48 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧