エレンちゃ~ん お誕生日おめでとう♪

今日は我家のハチャメチャ娘❤エレンちゃんの7才のお誕生日emoticon-0166-cake.gif

エレンちゃ~ん 7才お誕生日おめでとう!
d0111558_21181173.jpg


今年はエレンちゃん大好きカボチャとお肉のお花のケーキemoticon-0166-cake.gif(ちょっと手抜き?)
今日はパパ不在の ちょっぴり淋しいお誕生日になっちゃったけど
遠くでお祝いしてくれてますよエレンちゃんemoticon-0152-heart.gif
「いい子にしてるかな?」って☎ありましたよemoticon-0142-happy.gif
d0111558_21243710.jpg
d0111558_21244649.jpg


2004年9月14日PM16時48分に 小さい150gで唯一の女の子で生まれました☆
d0111558_21304194.jpg
d0111558_21305024.jpg

今年も外せないこの1枚☆ この頃からやぶにらみ全開のエレンちゃんemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_21322171.jpg

こんなに小さかったお兄ちゃんも もう18才☆
d0111558_2133213.jpg

とってもひょうきん者のエレンちゃんemoticon-0159-music.gif
d0111558_21345915.jpg
d0111558_2135754.jpg

お外に出たら100点満点笑顔のエレンちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_21363299.jpg


いくつになっても いつまでもお子ちゃまエレン
どんな時もあなたのお陰で笑いの絶えないねねエレ家
これからもずっとずっと 元気でお茶目なエレンちゃんでいてね!
     emoticon-0152-heart.gif大大大好きだよ! エレンちゃんemoticon-0152-heart.gif
d0111558_21412026.jpg


そして・・・チャイム&パンプも7才お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
来年も皆元気で一緒にお誕生日が迎えられますように・・・emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_21444860.jpg
d0111558_2145061.jpg

Commented by サスケまま at 2011-09-14 22:41 x
エレンちゃ~んお誕生日おめでと~☆
ちっちゃい頃もとってもとってもカワユス~なエレンちゃんももう7歳だなんて!早いよね~(>_<)
玩具を追っかけて走るエレンちゃんはとっても元気っ子!今度遊ぶ時もサスケファミリーを癒してね☆
Commented by 松ママ at 2011-09-14 22:53 x
エレンちゃん、誕生日おめでとう~♬♪
そうかぁ~えれんちゃん、7歳なんだねー(*^_^*)
いつまでもかわい子ちゃんかわい子ちゃんっておもっていtら、もうりっぱなレディですもんね。
えれんちゃんの赤ちゃん姿・・・ほんと、、かわいいねーー(#^.^#)
ネネちゃんのママのお顔が更にいいお顔ですね。
元気で、楽しい7歳をすごしてくださいね(#^.^#)
Commented by すがえり at 2011-09-14 23:33 x
エレンちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう7歳・・・早いねぇ~
まだまだねねエレ親子で楽しいコッカーライフを過ごしてね!!
Commented by ナンネルまま at 2011-09-14 23:35 x
今日はエレンちゃんのお誕生日かぁ!!
おめでとうございま~す♪
小さい頃からシュシュしてるのですねぇ、かわいい☆
この頃だと人間用でいい感じでしょうか?
また遊ぼうね~!!
Commented by MARRONまま at 2011-09-14 23:39 x
HAPPY BIRTHDAY  TO  えれんちゃん♪
同じ9月14日生れ!
7歳と5歳かぁ~・・・確か出会ったときは4歳と2歳とだったかな?
月日が経つのって早いですね・・・(*_*;
今年1年も楽しい時間が流れる事を祈って、元気に過ごしましょうね(^^♪ また涼しくなったら遊びましょうね❤
Commented by リーchanまま at 2011-09-15 00:46 x
~エレンchan …お誕生おめでとう♪~

ひゃぁ~チビ時代も可愛い(*´∀`)♪
ねねchan がいるからこそ~エレンchan もいるんですもんねぇ!!
小さい頭につけてる…小さいシュシュ(≧w≦)…おにぃちゃんに乗っかってるの……どれもこれも可愛い(*´∀`)♪
Commented by ベンまま at 2011-09-15 06:27 x
エレンちゃん お誕生日おめでとう♪

MARRONままさんのブログにベンへの
“お誕生日おめでとう”コメントをありがとうございます。
ベンと同じ誕生日ですね!
二年前、サスケくんが幹事!?のお誕生会の様子を
サスケままさんのブログで見たのがきっかけで
MARRONちゃんとベンが兄妹だとわかりました。
その時のお写真のエレンちゃんを覚えていますよ~
四国脱出した時には遊んでくださいね♪
Commented by b&cまま at 2011-09-15 10:41 x
エレンちゃん、お誕生日おめでとう♪

chiffonと3日違いなんですよね~(*^_^*)
これからもず~~~っとお子ちゃまなかわいいエレンちゃんでいてね❤

おいしいさん、とっても綺麗なデコレーション☆
さすがママさんだわぁ~

また、ハーバーで遊んでくださいね♪
Commented by サスケままさんへ at 2011-09-15 14:30 x
ありがとう!

毎年お誕生日に生まれた時の写真を見ては
感激しています(*^^)v
こんな可愛い時があったなんて・・・
やぶにらみだけは 生まれた時からどうに行ってるでしょ(^_-)
どう考えてもエレンが7才だなんて思えません・・・
いつまでも落ち着きの無い うるさいエレンですが
サスケ兄ちゃんこれからもよろしくです❤
Commented by 松ママさんへ at 2011-09-15 14:34 x
ありがとう!

そうなんですよぉ~ エレンが7才なんて信じられません・・・
こんな可愛い時があったのよねぇ~(おへちゃが又可愛いの(笑)

涼しくなったら又遊んでねぇ~♪
Commented by すがえりさんへ at 2011-09-15 14:39 x
ありがとう!

どう考えてもエレンが7才なんて信じられません・・・
いつまでたっても私達にとっては お子ちゃまなのよねぇ~
着実に年を重ねているって事ですよね
嬉しくもあり年々複雑なしんきょうだわぁ~( 一一)

まぁ現実をしっかりと受け止めて
楽しい思い出作りいっぱいしたいです♪
Commented by ナンネルままさんへ at 2011-09-15 14:47 x
ありがとう!

相変わらずおもちゃを追いかけ回していますが
早7才のおばちゃまになってしまいましたぁ~

3匹用にシュシュ作りました♪
そうねぇ~ この頃なら人間用のシュシュでも行けるかも?
チビちゃん達がシュシュして
御飯を食べている姿可愛かったですよぉ~❤

そろそろハーバーに出没しようかなぁ~て思っています
又遊んで下さいね♪
Commented by みかりん at 2011-09-15 14:49 x
出遅れちゃってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
エレンちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
7歳、しばらくは、は~ちゃんと同じだね(o^-^o) ウフッ
出産から見てる子はまた特別なものがあるよねぇ~
これからも元気で笑顔いっぱいの時間を過ごしてね。
エレンちゃんが元気だとねねちゃんもいっぱい元気貰えるもんねぇ~
パピーの頃の写真は、何度見てもいいね(*^^*)ポッ
Commented by MARRONままさんへ at 2011-09-15 14:57 x
ありがとう!

はい!忘れもしません同じ9月14日☆
我子の誕生日忘れかかっても MARRONちゃんので思い出しましたぁ(>_<)

いやぁ~んままさん。。。
1番最初に会ったのは MARRONちゃん7カ月?
エレン2才です☆
京都の御所でお初です!

これからもお互いずっと元気で9月14日を迎えましょうね(*^_^*)

そろそろハーバーへも遊びに行こうかなと思っています
又遊んでねぇ~♪
Commented by リーchanままさんへ at 2011-09-15 15:04 x
ありがとう!

みんな可愛いでしょう♪
毎年引っ張り出してはニヤニヤしています
1番おへちゃのエレンも味があって可愛いでしょ(笑)

小さな体でけな気にお母さんしているねねの
時折見せる不安そうな顔が 愛おしいです❤
Commented by べんままさんへ at 2011-09-15 15:14 x
べんままさ~ん 始めましてぇ~
こちらこそありがとうございます(*^_^*)

べん君のお名前は時々サスケままにお聞きしていました
MARROちゃんの所でステキなお誕生日会を見させて頂きました♪
同胎兄妹に会えるって感激ですよね☆
我家もねねが親戚探しで 姉妹が見つかって
今も仲良くさせてもらっています❤

こちらに来られた時は 是非ねねエレと遊んでくださいね(*^^)v
Commented by b&cままさんへ at 2011-09-15 15:22 x
ありがとう!

なんだかとっても女の子らしいchiffonちゃんと
お子ちゃまエレンが同級生だなんて・・・

いやぁ~ん言わないでぇ~(>_<)
チョ~手抜きケーキでお恥ずかしい。。。

そろそろ遊びに行こうかなぁ~と思っていました
又遊んでねぇ~♪
Commented by みかりんさんへ at 2011-09-15 15:34 x
ありがとう!

ちょっとは~ちゃんがお姉さんだけど
今は同級生ですね(*^^)

ほんとほんと! 毎年誕生の時の写真を引っ張りだしては
ニンマリ♪ 1日思い出に浸っちゃいます(^_-)
正直エレンが1番おへちゃなんだけど
やっぱり無条件に可愛いです❤

いつまでも私の中では 1,2才で止まっているんだけど
着実に年を重ねているんですよね・・・
嬉しいけど年々増す複雑な心境ですね(;一_一)
何て事言ってる暇があったら
楽しい思い出いっぱい作らなくっちゃね♪
Commented by セナママ at 2011-09-15 21:19 x
きゃ~!ちょっと遅くなりましたぁ・・・^^;アセアセ

エレンちゃ~ん♪
7歳のお誕生日おめでとう~☆♪☆♪☆
かぼちゃさんとお肉とママアレンジお花のケーキでお祝い♪
良かったね~(*^-^*)/
それにしても、パピーちゃん達のかわゆい事~♪
お写真見てるだけで、自然と笑顔になりますね~ママ^^
7歳の年も楽しく美味しく健やかに~そして・・・
大好きなドーナツさんと遊んでる姿を沢山見せて下さいね~♪
又、一緒に遊んで下さいませ~(*^^)♪
Commented by モックンママ at 2011-09-16 07:48 x
遅れちゃってすみませんっ

エレンちゃん、ハッピーバースディo(*^▽^*)o♪
7歳のお誕生日、おめでとう!!
この1年も、ねねちゃんと一緒に元気で~いっぱい走っていっぱい笑って過ごしてね☆
パピっコちゃん達も、それからねねちゃんも とっても幸せそうなお写真ですね!
Commented by セナママさんへ at 2011-09-16 12:57 x
ありがとう!

いつまでもお子ちゃまなエレンも7才になってしまいましたぁ~
嬉しいけどちょっと淋しい。。。

あ~ ケーキの事は触れないでぇ~
今回チョー手抜きでエレンちゃんごめんよなんです(>_<)

チビッコお写真可愛いでしょ!!
毎年見ては にんまりです(*^_^*)
エレンのおへちゃが又たまらなく味があって可愛いんです(^_-)-☆

寒くならないうちに遊ばなくっちゃね♪
Commented by モックンママさんへ at 2011-09-16 13:03 x
ありがとう!

お子ちゃまエレンも7才になってしまいましたぁ~
1日1日を大切にしなくっちゃなぁ~
って改めて思います☆

チビッコ可愛いでしょ!
毎年見てはニンマリです(*^_^*)
エレンのやぶにらみ写真が何故か大好きで・・・(笑)

又可愛いモックンのお顔見せて下さいね❤
by fiore1005 | 2011-09-14 21:46 | ワンコ | Comments(22)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧