秋の耕し♪

今年は秋の訪れが早いかな? なんて思っていたけれど
週末から何だか暑い~058.gif
しのぎ易さを1度体感してしまうと この暑さ堪えます・・・008.gif

皆さんにもご心配おかけしています ねねの病理検査結果
今日明日には出るはず? 今日はまだ連絡が無い・・・
本犬は相変わらずの食欲モリモリで 硬いおやつも血無しで食べられるようになり
気のせいか?歯肉口の中の赤みが 
気持ちまし?になっているような気もしないでもないです001.gif
麻酔をかけたついでに 今回も歯肉を綺麗にして下さったそうです
でも強烈な臭いのヨダレは消えませんが・・・
皆さんの温かいエールが 神様に届きますように・・・いつもありがとう053.gif 


昨日も暑かったけど 恒例の「秋の耕し」へ畑へ行って来ましたぁ~♪
d0111558_1473855.jpg

勿論お供の2人もね006.gif
d0111558_1483642.jpg

熱中症にならないか ちょっと心配でしたが(パパがどうしても連れて行きたいようで(笑)
暑くっても時折吹く風は 着実に秋の風でしたぁ~003.gif
d0111558_14104753.jpg
d0111558_14105638.jpg

さぁ~ 頑張るぞぉ~066.gif
d0111558_14114223.jpg

牛フン運び 十何往復?
d0111558_14125541.jpg
d0111558_141386.jpg

成り切り?工藤夕貴もね006.gif
d0111558_14135455.jpg

本日もおばちゃんとおじちゃんが食べる「おばちゃんの手作り弁当」♪
d0111558_14145425.jpg

汗を流した後のサイダーはうまい!003.gif
d0111558_1415575.jpg

暑い中頑張った甲斐が有り こんなんが・・・
d0111558_14164941.jpg

こんなんになりましたぁ~003.gif
d0111558_14174768.jpg

帰る頃には 陽も傾き お供のお2人ご苦労様でしたぁ~016.gif
d0111558_1419033.jpg


さぁ~今年の秋は 何を何処へ植えましょう♪
この計画が又楽しいんですよね060.gif056.gif
Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-09-13 18:49 x
汗を流した後のサイダー・・・
我が家では きっと ビールだわ!

ねねちゃん!
お疲れ様でした~
何事も無いよう祈ってます

今日アップした花の名前がわかりません
ねね&エレンままならご存じかも?
宜しくお願いします
Commented by YUUKOさんへ at 2011-09-14 14:06 x
今日も相変わらず暑いけど 日曜も暑かったぁ~
お茶持参したけど この日だけでこの大缶サイダー2本
スポーツドリンク1本お茶3本飲見ましたよ~

いつもありがとう!
お陰様でまだ病院から電話無いから悪い物ではないかも?

分かるかな?
by fiore1005 | 2011-09-12 14:23 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧