ジェットコースターな日々・・・

台風12号 幸いねねエレ地方は emoticon-0156-rain.gifはよく降ったものの
風も思った程でもなくホッでしたが
尋常でない雨の降り方emoticon-0156-rain.gifあちらこちらで大きな被害で
地震に始まって 雨風竜巻と自然災害の恐ろしさを ひしひしと感じます
これも地球温暖化の警鐘ですよね・・・emoticon-0101-sadsmile.gif


先月末から一喜一憂? 
ジェットコースターのような日々を送っているねねエレ家ですemoticon-0107-sweating.gif

我家に1人残っている御子息様。。。? 何やら大きな夢があるようで・・・
娘達の時には無かった入試制度 「AO入試」とやらで
この夏休み足繁く東京へ通っておりました
準備万端入試を待つばかり・・・
いつも落ちが付く息子・・・でも今回は万全と信じきっていた所
大失態をやらかしてくれましたemoticon-0106-crying.gif
それでも何とか試験は受けたものの・・・
結果が分かる迄の4日間 食事も喉を通りませんでしたぁ~emoticon-0124-worried.gif
それでもお陰様で何とか晴れて大学生になれる事になり ホッと一安心emoticon-0142-happy.gif

一安心したのもつかの間・・・
春からずっと続いているねねの口の中の不調
少しづつ改善したり・・・悪くなったり・・・お薬をかえたり・・・の繰り返しemoticon-0101-sadsmile.gif
最近又口臭ヨダレ出血と悪化し出し 
病理検査をする事になり 明日又麻酔をする事になっちゃいましたemoticon-0106-crying.gif
どっちに転ぶか分からないけど 
治療を前に進める為には しかたのない選択・・・
ねねちゃん痛い思いばかりさせてごめんね・・・
d0111558_145552.jpg


先週末 ねねの薬を貰いに病院へ行く前にブラッシングをしていたら
「あらっ!?」エレンの右後足の関節の辺りにデキ物がぁ・・・(;一_一)
毛をかき分けて見たら ちょっと気になる・・・
来週でエレンも7才☆
ねねも最初に肥満細胞腫を発病したのが 7才直前でした
もうガァ~ン エレンがもしや・・・?だったら立ち直れない・・・
雨の中急いで病院へ
先生が「大丈夫と思うけど念の為」って注射針で組織を取って下さったけど
悪い物でなくホッでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
見て貰うまで もう頭の中は妄想で破裂しそう・・・
病気知らずの元気印のエレンまで病気になられたら
もうママは立ち直れませんemoticon-0107-sweating.gif
良かったよぉ~ エレンちゃんemoticon-0152-heart.gif
d0111558_15204042.jpg


今日はお昼前 息子の学校から☎
「えっ!? 又なんかした?」
「浮かれて怪我でもした?」 もうドキドキです・・・
「熱を出して保健室で寝ているから迎えに来て下さい」でした・・・emoticon-0141-whew.gif

そんなこんなで なんだか気の休まらない
ジェットコースターな日々の続くねねエレ家なのでしたぁ~

ねねちゃん 再発でありませんように・・・emoticon-0152-heart.gif
Commented by じゅりあまま at 2011-09-05 17:36 x
お兄ちゃん、合格おめでとうございます!
一安心ですね。いいなぁ~~♪
来年春には、大学生か~~❤
ねねちゃん家、寂しくなっちゃいますね。
でもお子さんの成長って楽しみですね。

ねねちゃん、心配ですね・・・
どうか悪いものでは、ありませんように。
早く良くなりますようにお祈りしてます。
Commented by 松ママ at 2011-09-05 21:48 x
お兄ちゃん、おめでとう~♬
今度、高校生・・・っもう3年たったのぉ・・・って時間の早さに驚き(・_・;)
この時期に大学決まると・・高校生活の最後・・・楽しめますね。
東京かぁ~ママさん寂しくなりますね。
でもちょくちょく行かれるんでしょうね。
ネネちゃん、心配ですね。
でも、何があっても、がんばるネネちゃんですよね。
エレンちゃん、なんともなくてよかったね。
今回もママさんの早期発見・早期治療ですね。
Commented by b&cまま at 2011-09-05 22:02 x
お兄ちゃん、おめでとうございます♪
松ママさんと同じで、この間、受験頑張れ~って応援してたような気がするんですけど・・・早いなぁ~

エレンちゃん、何もなくてよかったです
良いことが続いているから、ねねちゃんも良いこと運んでくれること祈ってます!
Commented by みかりん at 2011-09-05 23:47 x
色々大変でしたねぇ~
でも息子さん、大学合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪
東京に来るのかな?

エレンちゃんは悪いものでなくてひと安心でしたね。
気になることは早く診て貰うのが一番!
ねねちゃん、また検査で可哀想だけど~
これからのために、少しでも良い状態にしなくっちゃね。
ねねちゃんにもうひと頑張りして貰って、早く安心出来ますように。。。
Commented by じゅりあままさんへ at 2011-09-06 14:15 x
ありがとう~!
早く決まったのは嬉しいけど 
もうドキドキハラハラでしたぁ~(-_-;)
今は早く片付いて~なんて思ってるけど
やっぱり居なくなったら淋しいかな・・・
じゅりあ家は来年ですね(^_-)

今頃処置している最中と思います
じゅりあちゃんの姉妹パワー念力送ってねぇ~
Commented by 松ママさんへ at 2011-09-06 14:20 x
ありがとう~!
もうドキドキハラハラで体重減りましたよ(>_<)
もう後は夢に向かって 自分で生きて行ってくれ!です

今頃処置している最中と思います
松ファミリーパワー送ってねぇ~(*^^)v
Commented by b&cままさんへ at 2011-09-06 14:30 x
ありがとう~!
息子にはいつもハラハラさせられて
もうこれで終りにしてくれぇ~って感じですが
又4年後に就職が残っているのね・・・(;一_一)
あーやんだってもう成人式ですよね?
ついこの間中学生だったような気がします

エレンのデキ物には びっくりしました
7才過ぎるとイボ年齢とか病気年齢とか言うけど
ホントですね
今頃処置している最中と思います
b&cファミリーパワー送ってねぇ~(*^^)v
Commented by みかりんさんへ at 2011-09-06 14:42 x
ありがとう~!
はいそうなんです
又そちら方面へ行く機会も増えると思います

エレンのデキ物には ほんとドッキリでした(>_<)
なんせ病気知らずの元気印の子なんで
やっぱり7才過ぎたらイボ年齢って言うけど
エレンも耳の所もポチっと出て来ました
いつまでもお子ちゃまなんだけど
確実に年をとってるんですよね・・・淋しい・・・
今頃処置している最中と思います
ひなはるファミリーパワーお願いしま~す(*^^)v
Commented by YUUKO(桃ママ) at 2011-09-07 12:00 x
お兄ちゃん、合格おめでとう~~~ (^_^)∠※PAN!
合格発表ってドキドキしますね
思い出すわ~~~

男の子って なんやかんやと色々ありますね
我が家は 車にぶつかる事3回
腹膜炎一歩手前の 盲腸
失明寸前の目の怪我
仕事中のこれまた失明寸前の事故

やっとパパさんになったのだから もう心配させないで欲しいです

私も何年寿命が縮まった事やら


ねねちゃん!
どうか悪いものでは、ありませんように
こちらから祈ってますね
早く良くなりますように!!!
Commented by YUUKOさんへ at 2011-09-07 13:46 x
ありがとう!
何はともあれ取り合えずはホッとです(*^_^*)
まだ卒業迄は安心出来ませんが・・・
息子さんも色々あったのねぇ~
えっ!? お孫さん出来たの?
YUUKOばぁばになったのねぇ~ おめでとう♪
我家は3人もいるのに いつのことやら・・・

昨日夕方元気に帰って来ました❤
う~んこればかりは 成るように成る☆
と思うようにしています
祈ってててねぇ~❤
by fiore1005 | 2011-09-05 15:14 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧