メロメロ~

先日はねねの誕生日にお祝いコメントありがとうございました016.gif
ねねちんは来年も再来年もお誕生日が迎えられるよう 頑張りますよぉ~003.gif


夏休み最後の日曜日
昨日はプルーンの木さんで 仲良しサスケファミリーと待ち合わせ060.gif
d0111558_14415875.jpg

残暑厳しいこの日でしたが 木に囲まれたプルーンの木さんの涼しい事
d0111558_14431763.jpg
d0111558_14432636.jpg
d0111558_14433571.jpg


ななみちゃ~ん 会いたかったよぉ~016.gif
d0111558_14442334.jpg

ねねエレじぃじもばぁばも 可愛いななみちゃんにメロメロです053.gif043.gif
d0111558_14464721.jpg
d0111558_1447131.jpg

変なおじさんに変身パパ037.gif
d0111558_14474737.jpg

ねねちゃんパパを取られては大変! 必死です006.gif
d0111558_14485750.jpg


          もちもち。。。ボクもいましゅけど。。。?         
          はい!忘れちゃいませんよぉ~ サスケ~久し振り~♪
d0111558_14505068.jpg


ななみちゃんにおかぶを取られた 「何だかねぇ~。。。」な3ワン037.gif
d0111558_14523784.jpg
d0111558_14524633.jpg


皆で美味しいランチを頂いたり・・・
d0111558_14533161.jpg
d0111558_14533881.jpg


木陰でハンモックへ乗ったり・・・
d0111558_14544462.jpg
d0111558_14545614.jpg


お店の木陰は涼しくって快適だったけど
表へ出たら 肉球火傷するほど暑い~(>_<)
急いで3ワンでハイ! チーズ!061.gif
d0111558_1501872.jpg


次へ向かった先は・・・ 日吉ダム♪
涼しいかと思ったら ここもまだ暑い~008.gif
皆で木陰に避難
d0111558_152111.jpg


この日もエレンちゃんのワンマンショー006.gif
d0111558_1531039.jpg


それでもサスケも・・・
d0111558_1534574.jpg

ねねちゃんも・・・嬉しそう~003.gif
d0111558_1542684.jpg
d0111558_154508.jpg


          わたちも はやくはしりたいでしゅ~
d0111558_1554946.jpg


最後にセルフで皆で記念写真061.gif
d0111558_1565818.jpg


サスケファミリー 楽しい1日をありがとう060.gif053.gif003.gif
次会える時は アンヨしているかなぁ043.gif
Commented by 1997filly605 at 2011-08-29 16:30
8/28のPRK通信に載せて頂いてるフィリーのママです
14歳になりましたが元気です

ねねちゃん10歳おめでとうございます
いろいろご病気乗り越えての10歳・・素晴らしい♪

フィリーも10歳で胃捻転でさよならしかけました。
まだまだ頑張ってほしいです

フィリーもblogやってます、よかったら・・・
「愛LOVEフィリー」で~す
Commented by サスケまま at 2011-08-29 23:23 x
昨日はありがとうございました☆
久しぶりにねね&エレンファミリーのみなさんにお会いできて嬉しかったです♪
まったりと癒された一日でしたよ~。
涼しくなったらまた遊びましょうね~!

息子くん、今日は大丈夫でしたか~?
Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-08-31 12:56 x
遅くなりましたが
ねねちゃ~ん! 10才のお誕生日おめでとう
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ももより二つお姉さんなんですね!
ほんと! もう毎日何気に過ごしてくれるだけで良いですね!
人間も 段々とガタが来ます
それなりの過ごし方ってあると思うので 我が家もま~ったりと毎日を送ってます

日曜日プルーンの木さんか J'sさんか迷って結局J'sさんに行ってきました
ニアミス! おしかったな~~~

来月軽井沢行きます
ねね&エレンママさんのブログ参考に
くまなく読ませていただきました
Commented by フィリーママさんへ at 2011-08-31 14:02 x
始めましてフィリーママさ~ん
ねねにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

フィリーちゃん元気で頑張ってるんですね☆
ねねも頑張らなくっちゃ!

拙いブログですが 又いらして下さいね❤
Commented by サスケままさんへ at 2011-08-31 14:06 x
こちらこそ楽しい1日ありがとう♪
お写真取り込んでたら どれも可愛くって
みんな載せたくって 悩んじゃった(^_-)
又可愛いお顔見せて下さいね❤

もうずっと胃が痛いです(;一_一)
Commented by YUUKOさんへ at 2011-08-31 14:13 x
ありがとう❤
何とか10才のお誕生日が迎えられて感無量です☆

そうなのぉ~!?
ニアミスだったのね・・・残念(>_<)
日曜日は暑かったけど プルーンの木さんの
木陰は涼しかったよぉ~
涼しくなったら又j,sさんにも行きま~す♪

軽井沢行かれるんですね
軽井沢は何処も良くって 何処が良いって言えないわぁ
きおつけて楽しんで来て下さいね(*^^)v
by fiore1005 | 2011-08-29 15:16 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧