さようならsoto dining・・・

ちょっと過ごし易い日が続いていましたが
週末から又又夏本番058.gif 体に堪えます・・・008.gif
2人は・・・
d0111558_13435685.jpg
d0111558_1344780.jpg


そして昨日は パパのお父さんと祖父の5年祭30年祭☆
「祭」?そうなんです聞き慣れませんが 我家は仏式でなく神式なので
「何回忌」ではなく「何年祭」なんです
朝から神主さんに来て頂いて 御祈祷でした☆
なので2人もモッサリンコから・・・
d0111558_134957100.jpg

スッキリンコへ・・・
d0111558_13504152.jpg

ママも夏仕様へ・・・060.gif
d0111558_1352417.jpg


長男の嫁は何かと大変です・・・
でもこれで一区切り着いた感じがして とても心晴れやかです001.gif
パパさんご苦労様でしたぁ~053.gif

御祈祷後 皆でお墓参りへ行き 勿2人も一緒です❤ soto dininghへ~♪
d0111558_1357204.jpg
d0111558_13573250.jpg
d0111558_13574078.jpg
d0111558_13574920.jpg

なっななんとsoto diningさん ワンコNGになっちゃいましたぁ~007.gif
昨日は知らなかったので 入れて頂けましたが
やはりマナーの悪い方が多いようで張り紙がしてありました
soto dininngさんお気に入りのお店だったのに・・・とても残念です025.gif
でもワンコNGでは もう行く事もないと思います
さようなら・・・soto diningさん
d0111558_146556.jpg


週末からパパの叔母さんも来られてたので
夜は皆でお庭でバーベキュー♪
               わたちたちもね(^_-)
d0111558_149015.jpg

               いいにおいぃ~ まだかなぁ~
d0111558_1410357.jpg


     とっても充実した1日でしたぁ~053.gif003.gif
d0111558_14113735.jpg

Commented by 松ママ at 2011-08-08 21:14 x
ネネちゃん、エレンちゃん、すんごくスッキリしましたね―(#^.^#)
そうかぁ~このカフェいつかは行きたいなぁっておもったんだけどな。
わが家もワンコNGならば・・・行くことがないんやろね。
ワンコOKが増えてきているけど、反対になくなって行くカフェも多く見ますね。残念です。
Commented by 松ママさんへ at 2011-08-09 16:36 x
ハイやっと3カ月振り?
ママさんカットの限界です(笑)

本当に残念です(;一_一)
ワンコ人口?犬口?も増えたし
お店側の気持ちも分かるけど 色々難しいですね
我家もワンコなしでは 
2人でカフェなんて行きませ~ん(^_-)
Commented by ショコラママ at 2011-08-09 21:16 x
えー、まだ行ってないのに・・・
めちゃ、行きたかったのに・・・
この前行っとくべきだった・・・

素敵なカフェがワンコダメになっちゃうのはほんと残念です。
いつもこうならないようにお店では必要以上に気を遣ってるつもりなんですが、
やっぱりワンコを迷惑って思われるお店もあるんでしょうか?

めっちゃ残念です・・・・・(+o+)
Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-08-10 12:59 x
soto diningさん・・・
まだお店を始められる前に この家を建てたログハウス施工会社の方に連れられて行きました

その時お店のオーナーさんは ワンコNGと言っておられましたが
ワンコブームにのって OK!になったので喜んでいましたが・・・
お約束事を知らないワンコのオーナーさんも多々いるので 残念です

同伴・・・
中々難しいですね

ねね&エレンちゃんサマーカットですね!
すっきり!
ねね&エレンママさんも長男のお嫁さんですか!
私もだけど 役目果たしてませ~~~ん!いけない嫁です!
Commented by ショコラママさんへ at 2011-08-10 13:11 x
本当に残念です(;一_一)
このお店本当に良かったんです☆
この界隈では 篠山のJ,shillさんの次に好きでした
まぁsotodinigさんは 始めからあまりワンコ歓迎
って感じではありませんでしたけど・・・
j,sさんはご自身もワンコ飼われていらっしゃるし
大歓迎してくれるので とても行きやすいです(^^♪
今度J,shillさんへ是非行ってみてください♪
Commented by YUUKOさんへ at 2011-08-10 13:19 x
そうでしたかぁ・・・
最初はNGだったんですね 
ドッグカフェじゃないし なかなか難しいですね(-_-)

そうなんです~
義父が亡くなるまでは まったく自覚ありませんでしたが 
やっぱり親が居なくなると やらざるおえませんね(^_-)
Commented by かめ子 at 2011-08-12 09:44 x
はじめまして!
マルチーズの女の子を飼っているかめ子と申します。

お友達のKさんに、ねねちゃんとエレンちゃんのブログを聞いて、
以前から見せていただいてました。

『soto dining』の記事を見て、びっくり。
私も先日行ったばかりで。
ホントにワンコと一緒に行けなくなってしまったのは、残念ですね…(;_;)

なかなかワンコとゆっくりできるところは、少ないですよね。
J,shillさん私も好きです♪(〃∇〃)
いつかねねちゃん&エレンちゃんにお会いできることもあるかな?
またお邪魔させていただきますね♪(*´∀`*)
Commented by かめ子さんへ at 2011-08-12 15:30 x
かめ子さ~ん はじめましてぇ~!
拙いブログ見て頂いてたなんて嬉しいです❤

ほんと!soto diningさん残念でなりません・・・
又復活する事を願って・・・(ないか?(>_<)

J,sさんもよく行かれるんですね
J,sさんに伺うと居心地良くって半日は居てしまいます(^_-)

こちらこそ宜しくお願い致します☆
又遊びにいらして下さいね(*^_^*)
by fiore1005 | 2011-08-08 14:13 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧