風雅舎&三木防災公園

昨日は久し振りに夏らしいお天気になりました058.gif
暑いのは嫌だけど やっぱり夏は暑くなくっちゃね(^_-)

って事で昨日は お家でゆっくりお昼ご飯
「焼きそばでもしましょう」と思ったら・・・
パパったら「えっ!?焼きそばぁ~ 食べたくなぁ~い 冷やし中華が食べた~い!」
なぁ~んてのたまうじゃあ~りませんか015.gif
しょうがない焼きそば麺をサッとゆがいて・・・問題はタレ?(;一_一)
いつもタレ付きの冷やし中華専門☆
冷やし中華のタレなんて作ったこと無い~025.gif
めんつゆとポン酢と適当に水で薄めてぇ~
そこへノンオイルの胡麻ドレッシング入れてぇ~
ごま油入れてぇ~ すり胡麻たっぷりかけてぇ~あら?!なかなかいけるかも?005.gif
皆さん是非試してみて下さい003.gif

さぁ~いくら暑くてもお家の中ばかりじゃつまらないから
ティータイムに風雅舎へ~063.gif
d0111558_1254277.jpg
d0111558_12544864.jpg
d0111558_12545989.jpgd0111558_1255887.jpg
























パパはライムミントスカッシュ☆ とっても爽やかで美味しかったぁ~
ママはリンゴの何チャラ?ケーキに定番IC☆ 
これも美味しかったぁ~ ICとバッチリ合うケーキでしたぁ~003.gif
d0111558_1314340.jpgd0111558_1315321.jpg























名物石釜ピザ&パンは9月半ば迄お休みだそうです(お茶はやってますよぉ~)
d0111558_134513.jpg


ちょっとお庭を散策ね056.gif
d0111558_1362469.jpg
d0111558_1363419.jpg
d0111558_1364657.jpg

蝉の抜け殻が2重?3重?に重なっている?(こんなの始めて見ました(◎o◎)
d0111558_1382732.jpg
d0111558_1383876.jpgd0111558_1385255.jpg























は~い~ ママにお付き合いありがとう053.gif
さぁ~次はお2人の時間よぉ~060.gif
d0111558_13113211.jpg


風雅舎から車で5分もかからない所にある三木防災公園へ走りに~♪
d0111558_1313049.jpg
d0111558_13131530.jpg
d0111558_13132763.jpg
d0111558_13134415.jpg
d0111558_13135774.jpg
d0111558_13148100.jpg
d0111558_13143651.jpg
d0111558_13152717.jpg
d0111558_1315529.jpg
d0111558_13161068.jpg
d0111558_13162738.jpg
d0111558_13163995.jpg


こんな広い所なのに・・・ねねちゃん抱っこ!抱っこ!で必死です002.gif
d0111558_13183212.jpg
d0111558_13184660.jpg


               こまった母だワン(byエレン)
d0111558_1321382.jpg


              エヘ。。。 いいのぉ。。。❤
d0111558_13222356.jpg
d0111558_13223741.jpg
d0111558_13224943.jpg


陽も傾いて来たし そろそろ帰ろうかぁ・・・
d0111558_1324146.jpg


今日も楽しい1日でしたぁ~060.gif053.gif
Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-08-01 22:07 x
ねねちゃん抱っこ大好きなのね~♪
我が家のニコみたい!

風雅舎さんへ行って来たんですね
我が家から丁度1時間の所です

我が家のお庭は ここが参考なんです~~~♪

今日私がブログにアップした花の名前ご存じでしょうか??
Commented by YUUKOさんへ at 2011-08-02 14:38 x
そうなんですぅ~
家でも外でもパパの顔見たら抱っこ!抱っこなんです
暑いににね(^_-)
ニコちゃんも抱っこ星人なんですね(*^^)

ママさんちもっと遠いのかと思ったら
意外と近いんですね♪

風雅舎さんはオープン当時からあしげく通っています☆
昨日は時期が時期だからかお客さんも殆んどなく
ちょっと回りも荒れていて どうしちゃったのかな?
なんて思いました(;一_一)

う~んわかるかな?
今おじゃましますね(*^_^*)
by fiore1005 | 2011-08-01 13:25 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧