wann's caf'e

なんだか朝晩涼しい今日この頃・・・
まぁ~あまり暑くなくっていいかぁ・・・(今日はチト暑い058.gif

週末エレンの歯石取りに午後からwann's caf'eさんへ行って来ましたぁ~♪
d0111558_13593388.jpg

今回もねねちゃんパスです
d0111558_1401960.jpg

そうそうワンズカフェさん 
こんな可愛いワンコ専用チェアーがお目見えしましたぁ~003.gif
d0111558_143333.jpg

小型犬用かな? 我家の2人はスッポリピッタリ☆
場所があったら家にも欲しい~043.gif
d0111558_145215.jpg


そして帰りには・・・ 
遅がけに行ったのにまだちょっと暑かったけど加古川の河川敷でひと遊び060.gif
d0111558_1475125.jpg
d0111558_14838.jpg
d0111558_1481179.jpg


今日も1番楽しんでいるのはこの人かも・・・?037.gif
d0111558_1491692.jpg
d0111558_1492825.jpg
d0111558_1493818.jpg
d0111558_1494873.jpg
d0111558_1410120.jpg


    今日も楽しかったねぇ~060.gif053.gif
Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-07-28 12:27 x
『シダ』の件有難うございました
根こそぎですね!

ティッシュの増減に合わせて蓋が下がってしまうケース!
これ欲しかったんです!
どこに売っていましたか???

芝生の上で元気よく走る姿が一番みていて楽しそうです~~~
ねね&エレンちゃんかっわいぃ~~~♪
Commented by YUUKOさんへ at 2011-07-30 11:36 x
いいえぇ~
我家はまだピンシャン元気ですよ☆

ネットでもあるし 無印にもありますよぉ~(*^^)v

やっぱりお外で自由に走るのが1番嬉しいみたいです
私達もね(^_-)-❤
by fiore1005 | 2011-07-26 14:11 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧