久し振り~♪

台風が去ってから涼しくって助かります 
でも今日は暑くなりそう?emoticon-0157-sun.gif
連日暑いのも困るけど 夏休みに突入したのにあまり涼しいと
何だか夏休みらしくなくってテンション下がる~↓↓
あ~~相変わらず勝手な人だことemoticon-0101-sadsmile.gif

ねねちゃんおととい病院の日
少しづつ口の中のただれは治っているようですが
まだスッキリ綺麗に治りませんemoticon-0124-worried.gif
お薬ももう1ヵ月以上続いてしまいました
でも今回先生が「これに変えてみましょう」と出して下さったのが・・・
「マスマリンローション」と言う薬ではなく サプリになるそうです
d0111558_13302133.jpg

炎症部分に直接垂らします
原材料はなんかの樹液で(ヒノキの匂いがします)
この樹液を原住民は薬変わりに使ってるそうです
ねねちゃ~ん ちとくちゃいけどしばらく頑張ろうねぇ~emoticon-0142-happy.gif

夏休みのお兄ちゃんにもこの通り・・・
甘え上手なねねちんですemoticon-0152-heart.gif
d0111558_13361880.jpg


先日久し振りにお稽古にシュガーちゃん&チャーリー君が来てくれましたぁ~emoticon-0115-inlove.gif
お姫様?妖精?みたいに可愛いシュガーちゃんemoticon-0171-star.gif
d0111558_13385944.jpg

益々アリスママに似て来たチャーリー君emoticon-0171-star.gif
d0111558_1340412.jpg

シュガーちゃん&チャーリー君は同胎姉弟です☆

久し振りだから4ショットと思ったけど
犬見知りのチャーリー君 テコでもママから離れない
何故か瞑想している我家の親子emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_13433812.jpg

久し振りにお花にワンコ談義にと楽しいひと時でしたemoticon-0159-music.gif
又遊びに来てねemoticon-0102-bigsmile.gif

   今月のお稽古
     今月はティッシュケースデコをしてみましたぁ~emoticon-0155-flower.gif
     ティッシュの増減に合わせて蓋が下がってしまうので
     アクリル棒でストッパーを付けました
d0111558_13504595.jpg
     

         Gさん Nさん Iさん作品
d0111558_1350171.jpg
 

         Wさん Oさん作品
d0111558_13512739.jpg


     Iさん Iさん Hさん Yさん Sさん Tさん作品
d0111558_13523032.jpg


    カルチャー教室
         Fさん Fさん Oさん Bさん作品
d0111558_13533842.jpg


          Bさん作品
d0111558_13541024.jpg


そして・・・今回は次女&お友達もやりたぁ~い♪ との事で・・・
お姉ちゃん達も頑張りましたぁ~emoticon-0165-muscle.gif
  (アタチも頑張りまちたよぉ~ byきさら)
d0111558_13575382.jpg
d0111558_135858.jpg

Commented by パテママ at 2011-07-24 11:57 x
こんにちは~。工藤夕貴のところに行かれたんですね。しかもけっこうスパルタな強行スケジュールだったご様子で・・・お疲れ様です。でも、憧れですよね。私も行きたいな~と思っています。今は近くの八ヶ岳倶楽部くらいですが。清里はこの数日、とても涼しくて過ごしやすいです。来週から夏が戻るようですけどね。また8月に ねねちゃんエレンちゃんに会えるみたいで、とても楽しみにしています~。
Commented by じゅりあまま at 2011-07-24 13:40 x
ご無沙汰してます!
ねねちゃんのお薬、今じゅりあが試している耳のお薬と同じものでびっくり!
こんなところでも姉妹は繋がってるんですかね・・・(^v^)
暑い日が続きますが、夏バテしないように頑張りましょうね!
Commented by パテママさんへ at 2011-07-25 16:35 x
こんにちはぁ~ そうなんですぅ~ 
結構強行旅で行っちゃいました(^_-)
でも充実していてあまり疲れは感じませんでした
八ヶ岳倶楽部もいいですよねぇ~ 大好きです☆
近くって羨ましい~
はい! やんちゃ娘が若干おりますが
よろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by じゅりあままさんへ at 2011-07-25 16:43 x
えっ!? 本当!? びっくりです\(◎o◎)/
耳にも使えるんですね
先生に口の中から 足の炎症タダレ?みたいのが
このローションで治った症例を見せてもらいました
じゅりあちゃんもねねもこれで改善が見られたらいいですね(*^^)v

昨日暑いから遅がけにワンズドッグさんへ
歯石取りに行ったんですよ(今回はエレンだけ)
又涼しくなったら遊びましょう♪
by fiore1005 | 2011-07-23 13:58 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧