高知

昨日はちょっと用事があって 朝息子を送りだしてから高知迄行って来ましたぁ~003.gif
前日迄の夏空が一変して 出発と同時にポツポツ002.gif
明石海峡大橋を渡る頃には本降り057.gif
d0111558_163286.jpg

えっ!?最悪(>_<) せっかく2人も同行なのに・・・これじゃ1日車の中か・・・
でも家で寝てるか車で寝てるかの違いだったら
お家でお留守番より パパとママと一緒がいいに決まってますよねぇ~??
ねねちゃんエレンちゃん?043.gif

途中前が見えないほどのドシャ降りだったけど
高知市内に着いた頃には小雨に・・・ 
用事を済ませてから 市内に居るパパの叔母さんと合流♪
叔母さんも一緒に 調べておいたラン付きdog cafe PLATZへランチへ
かなり山の中を進んで行くと 忽然と現れたお店☆
こんな日にこんな山の中に犬連れで来る人いないよなぁ・・・
臨時休業だったらどうしよう・・・と思いつつ・・・
はい! 一応営業中で良かったぁ~003.gif
カフェを利用したらランは無料です☆
アジリティ競技とかする人は 思う存分無料で遊べて良いかも?(お写真はなしです・・・)

叔母さんさんを送って行ってお別れして この頃にはすっかり雨も上がったので
せっかく高知迄来たので桂浜へ
d0111558_16522114.jpg
 
d0111558_16534689.jpg

竜馬さんに御挨拶001.gif
d0111558_1654074.jpg

う~ん 何度来ても綺麗な景色043.gif
d0111558_1655539.jpg

               さぁ~ ダッシュいくでしゅよぉ~
d0111558_1656057.jpg
d0111558_1656949.jpg

               じゃ~ ワタチもいくでしゅよぉ~
d0111558_16571531.jpg

               あ~ もういきぎれしてむりでしゅ~(アヘアヘ。。。)
d0111558_1659871.jpg
d0111558_16591916.jpg
d0111558_16592946.jpg
d0111558_16593616.jpg

               もうかんべんしてくだしゃいなぁ~
d0111558_1705039.jpg


久々ヒット☆ 売店で頂いた「ゆずスカッシュ」美味しかったぁ~016.gif
d0111558_1724171.jpg


途中徳島の「上板SA」のフイッシュバーグが美味しかったとパパのリクエストで
d0111558_1744448.jpg

この日は鱧(ハモ)のバーガーセット☆
お魚はあまり得意でないママですが 魚臭さが無く美味しかったです003.gif
徳島らしくポテトは鳴門金時のフライドポテト☆ これも美味しかった~
d0111558_178276.jpg


               えっ~~ わたちたちのはないわけぇ~??!               と文句タラタラのエレンちゃん037.gif
d0111558_17102049.jpg

はい! ありますよぉ~ おりこうさんにはね! シャキ~ン~
d0111558_17114585.jpg
d0111558_17115869.jpg
d0111558_1712926.jpg


朝のお天気では 1日車の中を覚悟していたものの
思いもよらずお天気が快復してやっぱり一緒に行って良かったね053.gif
慌ただしかったけど 思いがけず叔母さんにも会えたし
プチ旅行気分の楽しい1日でしたぁ~060.gif003.gif
Commented by 松ママ at 2011-07-02 22:24 x
ネネエレンちゃんも四国に行ってたんですね。
松ママも四国inしていましたよ。高松やけど・・・
お天気になってよかったですね。
高知のドックカフェ・・・参考になりましたー(*^。^*)
Commented by 松ママさんへ at 2011-07-06 13:48 x
毎度お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
えっ!? ママさんも四国に居たんですか?
この日の四国午前中雨すごかったですね
素朴なカフェです
自然の中でランで思いっきり遊べるから
松ファミリーにはもってこいかも?
機会があったら行ってみてください(*^^)v
by fiore1005 | 2011-07-02 17:18 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧