J,s hill GARDEN

今日は朝から降りそうで降らない・・・台風のようで台風でない・・・
みたいな変なお天気002.gif
窓を開けてたら強風ですごい風の音
今朝からねねちゃん 北側のお風呂場にずっと避難037.gif
昨日の明け方もちょっとの間の雷で ねねちゃんハ~ハ~過呼吸状態(@_@;)
ねねにはあまりストレス与えたくないんだけど
今年のおかしな気候には困ったものです008.gif

昨日はここの所 心身ともにお疲れ溜まってるし(年中か・・・?)025.gifバラが終わってしまわないうちに行かなくっちゃ
と思っていたJ,s hillさんへ癒されに行って来ましたぁ~016.gif
d0111558_14264259.jpg
d0111558_1426589.jpg
d0111558_1427221.jpg

d0111558_14294699.jpg


バラは殆んど終わってしまったけど アナベル カシワバアジサイが満開056.gif
d0111558_14321216.jpg
d0111558_14322676.jpg
d0111558_14323518.jpg
d0111558_14324688.jpg

自分のお庭のように好き放題?遊ばせて頂いたり・・(J,sさんすみません) 
d0111558_14335417.jpg
d0111558_14341093.jpg
d0111558_14342320.jpg
d0111558_14343610.jpg
          5月にサスケファミリーと訪れた時いらしてた
ウエスティンちゃんファミリーと又再会051.gif
d0111558_14352848.jpg

チーズ&クラブちゃんと遊んだり・・・♪
d0111558_14412283.jpg
d0111558_1441338.jpg

のんびり美味しいランチを頂いて 雑誌を見たり・・・
d0111558_14423550.jpg

しばしまったり~043.gif
d0111558_14435298.jpg

途中雨がポツリポツリ。。。。 室内へ避難
もう何年もおじゃましていたけれど パパとは店内始めて?
私も窓際の席は座った事あったけど
始めて座ったお庭が全部見渡せる1番奥の席☆
これ又何ともステキなロケーション005.gif016.gif
他のお客様がいらしたので 全体は写せませんでしたが
昨日は新たな発見をして ワクワクしちゃったママなのでしたぁ~003.gif
d0111558_14513911.jpg


 しっかと充電して さぁ~今週も頑張るぞぉ~066.gif
    (何を?・・・う~んまぁ色々と・・・)
d0111558_1459514.jpg

 
Commented by ガッティmama at 2011-06-27 22:39 x
ねねちゃん、まず初めに・・・・検査結果が良くって良かったですね~(すみません。読み逃げしてコメ入れるタイミングがずれてしまって・・・)
マタマタ暑い夏に突入していくみたいで・・・・(涙)
健康管理してあげないとダメですね~

最近・・・毎日のお世話は、私がしてるのに・・・お休みになると、私よりパパさんにべったりな(私が触ろうとしたら怒ってくるんです。)そんなガッティを見てると、私って何????って思ってしまいます。。。
ねねエレンちゃんもそうですよね~?
何だか・・・・な~って思いませんか????(笑)
これってヤキモチかな?(笑)
Commented by ガッティmamaさんへ at 2011-06-28 14:54 x
御心配おかけしましたぁ~
まだまだ週1の病院通いはもう少し続きそうだけど
取り合えず再発?とかじゃなくってホッです(*^_^*)
いつもありがとう❤

そうなんですよねぇ~
mamaさん宅も一緒ですか?
ガッティ君も唸るんですか?
エレンも年がら年中ウッーって言ってます
でもそんな時パパさんて 優越感に浸った顔してない?
全身全霊で愛をそそいでいるのは誰?!
と2人?に問いただしたいです(笑)

by fiore1005 | 2011-06-27 15:00 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧